PR

【岡山市】天満屋岡山店ちかくに「一人焼肉専門店 オンリーギュ~」ができるみたい(北区中山下)

北区
岡山市北区中山下に「一人焼肉専門店 オンリーギュ~」ができるみたいです。
ここは以前、「七輪焼肉 まぁ坊」さんがあったところです。
↓地図ではここ。
住所は岡山市北区中山下2丁目2−55。
ちょうど岡山天満屋本店がある県庁通りから近くで、お店の右を見るとこんなかんじ。
「つけ麺 大将」さんがあったり、ラーメンの「麺酒一照庵 岡山本店」さんがあります。
お店から左を見るとこんなかんじ。
ちょうど「川崎医科大学総合医療センター」が見えます。
あくら通りに出て左を見るとこんなかんじです。


【北区】表町に「淡路キッチン とりぶ」って居酒屋がオープンしてた【表町城下筋】
2020年11月25日より表町の「淡路キッチン とりぶ」がオープンしていました。 ランチのメニューも公開されておりまして、淡路の鶏肉や牛肉を使ったものが特徴的。
まっすぐ行くと日本料理の「桜川プリュス」さんや「淡路キッチン とりぶ」さんがあるあたりに。

右を見るとこんなかんじ。
路面電車の田町駅があるあたりに行きます。
オープンは8月末日となっているのであと2週間くらいです。
「オンリーギュ~」と言う倉敷にも同じ名前の店で「焼肉・ホルモンギョーザのオンリーギュ〜」があるのですが、同じお店なのかは不明。
1人でガツンとお肉食べたい!って時に、目の前で自分で焼いて食べたい!って時に行きたいお店になりそう。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク