スポンサーリンク

話題の「トゥンカロン」!?イオンモール倉敷に9680(グローバル)ってスイーツの店ができるみたい

イオンモール倉敷に「9680(グローバル)」というおしゃれで可愛らしいスイーツの店ができるみたいです。
イオンモール倉敷の公式サイトのショップガイドに、店舗の外観パース画像とスイーツの様子がありました。

2021年8月22日追記:紹介がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@oli.fruits)がシェアした投稿

これは・・・「トゥンカロン」じゃありませんか!
この前、倉敷駅前の商店街にある「フルーツスタンド Oli」で「トゥンカロン」が取り扱いがスタートした事でも記憶に新しい話題のスイーツ。
「ふとっちょマカロン」が語源の韓国スイーツです。
テイクアウトも可能なようで、プレゼントやおうちに持ち帰ってみると家族や相手も喜ぶんじゃないでしょうか。
オープン予定日は8月26日で場所は1階の「くらしキッチン」で休憩スペースだったところです。
26日から29日まではオープン記念イベントとして先着100名様にミニスイートプレゼントとなっています。
あの可愛らしいスイーツが気になってる方、ぜひチェックしてみてわ~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました