PR

【岡山市】中区西川原の洋菓子店「ニニキネ 岡山本店」が閉店するらしい

岡山市中区西川原にある「ラトゥリエ ドュ ニニキネ 岡山本店」が8月31日をもって閉店するようです。
お店前のチラシや公式サイトにお知らせが出ていました。
また市役所筋の「ニニキネ 山陽新聞本社店」は引き続き営業を続けるとのことです。
ニニキネさんといえば、本格的なフランス洋菓子を中心に岡山県産のフルーツや備前焼のお皿などと一緒に出してくれるおしゃれなお店。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニニキネ岡山本店(@ninikine)がシェアした投稿

テイクアウトもイートインも出来るのでこの店の雰囲気が好きだと言う方は31日までに立ち寄ってみてください。
↓地図での場所はここ。
住所は岡山市中区西川原138。
お店の前の道路から左をみるとこんなかんじ。
ナカニシ珈琲」さんがあったり、シティライトスタジアムがまっすぐ行くとあります。
右を見るとこんなかんじ。
まっすぐ行くと岡山中区役所があります。
お店情報
ラトゥリエ ドュ ニニキネ 岡山本店
住所:岡山市中区西川原138
公式サイト:http://www.ninikine.jp/index.html
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました