PR

【岡山市】下中野のドラッグストア「ひまわり」がもうすぐオープンするみたい。9月中旬オープン予定

岡山市北区下中野にある「スーパードラッグひまわり 下中野店」がもうすぐオープンします。
外観がほぼ出来上がっていて看板もこんなかんじです。
こちらのお店は2021年の3月に建て替えのために一時閉店となってました。
目の前の「下中野北」交差点から見ても、この見た目!
目立ちます。
ラーメン一蘭がめっちゃ行列。岡山下中野店4月13日オープン
「一蘭 岡山下中野店」前に行列ができていました。 こちら↓ 「一蘭 岡山下中野店」は4月13日グランドオープンで、県内初出店ということもあり話題になっていました。 「一蘭 岡山下中野店」ができるよ!ということは以前も 記事 にしてきたところ。

6月4日オープンした「星乃珈琲店 岡山今店」の「窯焼きスフレパンケーキ」など【おにさんぽグルメ】
2021年6月4日オープンの「星乃珈琲店 岡山今店」に行ってみました。 こちらのお店がオープンするのは、以前も 記事 にしてきたところ。 お昼ごろ行ってみたのですが、お店には駐車場がほぼいっぱいになるくらい車が停まっていました。店内も広々としていて、シャンデリアなどすごくおしゃれでした。「窯焼きスフレパンケーキ」です。
思えば約半年。
向かいには「一蘭」ができたり「星乃珈琲店 岡山今店」ができたり、どんどんと変わっていく下中野でのリニューアルオープンです。
オープン時期は9月の中旬。
交通量の多い道の大きなお店ですし、ここをよく利用してたって方には嬉しいリニューアルオープンになるのではないでしょうか!
地図ではここ。
住所は岡山市北区下中野342−101。
お店情報
スーパードラッグひまわり 下中野店
岡山市北区下中野342−101
公式サイト:https://himawarinews.com/store/shimonakano/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました