総社の180号線沿いに作っていた「てんぷら一代総社店」のオープン日が出ていました。
こちら↓


地図ではここ↓
住所は「総社市井手956−1」です。
「すき家 総社井手店」のところにできるぞ!ってことは以前記事に。

オープン間近なので店内では研修を行っている様子でした。
てんぷら一代さんは県内に3店舗ある揚げたて天ぷら専門店で、最近店舗が増えています。

天ぷらの御膳ほか定食、丼、お蕎麦など豊富なメニューに、めかぶ明太子食べ放題、黒ウーロン茶飲み放題、ごはん・蕎麦大盛り無料のサービス付きでリーズナブルな価格なのが評判です。

近くには「セカンドストリート総社店」があって「ローソン 総社東店」、もっとまっすぐ行くと総社東駅の方です。

反対には「ザグザグ 総社東店」、「ニシナフードバスケット 総社東店」、TSUTAYA跡地に「無印良品」が建設されているあたりに行きます。

店舗情報 – てんぷら 一代 – PIER THIRTY GROUP -ピアーサーティー-
五穀・かかし・美山を始めとした外食チェーンを経営するピアーサーティーです。
揚げたてサクサクの天ぷらが食べたい時にぴったりのお店です!
メニューを見るとアルコールやお弁当もあるので、いろんな楽しみ方ができそうですね~。
●情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★


コメント