【倉敷市】「おざきや美観地区店」の「おみくじ串」【おにさんぽグルメ】

「これは!?」と、目に留まったものを食べてみる「おにさんぽグルメ」。
今回は倉敷市美観地区の倉敷川沿いにある「おざきや美観地区店」さんの
「おみくじ串(500円)です。
こんなふうに映え~な見た目におみくじがついた1本。
トップは甘酸っぱいいちご、その下はあんがモチモチのカラフル団子についておりまして、
金平糖なども食感も楽しめます!
食べた友人曰く「モチっとしたり金平糖がコロコロしたり美味しかった」とのこと。
さらに最後に「恋みくじ!!」。
チョイスした僕は、くじ運には結構自信がありまして、
大吉です!!やったぜ!!(オチとしては「凶」とかのほうがおいし…)
なんと告白のタイミングは今のようです。
恋愛運はこれからしばらく高い位置で安定するそうで、街中で「おにさんぽ」を見つけると何かご利益がある・・・かもしれません。
縁談:「華のある人物ならよし」
ファビュラスな姉妹のような方?
駆け引き:「辛くも勝つ」
何が起こるんでしょうか・・・ジワジワおもろい一文。
お店から左を見るとこちら。
お店から右を見るとこちら。
地図ではここ。
住所は倉敷市本町5−29。
お店の前には「おみくじ串」食べてる方が結構いて、人気な様子でした!
近くを通ったらチャレンジをしてみては!
お店情報
おざきや美観地区店
住所:倉敷市本町5−29
公式Instagram
美観地区関連リンク
【倉敷市】美観地区に「倉敷SOLA」がオープンしてる。古民家を再生した新スポットが4月28日グランドオープン
2022年4月28日、複合型商業施設「倉敷SOLA」がオープンしていました。 こちらは岡山の「技術」と「美術」の融合を目的とした施設で、「衣・食・住」とコンセプトの違う5つの店舗が入っています。 地図ではここ。 住所は倉敷市中央1丁目4-13。 「青木被服 倉敷SOLA店」 通りに面した所から順々に見ていくと、こちら「青木被服 倉敷

【倉敷市】美観地区に苺スイーツ専門店「倉敷うふ、いちご。」がオープンしてる
倉敷市の美観地区に苺スイーツ専門店「倉敷うふ、いちご。」がオープンし ていました。 オープンは3月24日で、初めての休日である26日にはたくさんの人が気になっている様子。 香川の「道の駅滝宮」にオープンしたスイーツのお店が美観地区に出店された形。ソフトクリームやパフェ、ドリンクなどのカフェメニューやいちごミルク大福

【倉敷市】美観地区から車で10分のところに「グランピング施設」ができるらしい。2022年秋オープン予定
倉敷駅前や美観地区などを見下ろす倉敷市二日市の高台に「グランピング施設」のオープンが予定されています。 こちらは「ハ・ヤ・シ」のテレビCMでお馴染みの「くるまのハヤシ」さんと埼玉の「温泉 道場」さんが発表したもの。 倉敷市二日市と言えばこのあたり。 ちょうど倉敷駅から加須山交差点の間の2号線ちかくのエリア。

【倉敷市】美観地区入り口にスイーツホテル「ザ・ワンファイブガーデン倉敷」ができるみたい。3月1日グランドオープン
倉敷美観地区まで徒歩2分のところに「ザ・ワンファイブガーデン倉敷」 という新しいホテルがオープンします。住所は倉敷市中央2丁目2-26。 美観地区入口交差点から西へ少し行ったところで、ここは以前「コートホテル倉敷」がありました。 好評な「ウェルカム・アフタヌーンティー」
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
カフェ・喫茶店グルメ倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました