長崎ちゃんめん岡山伊福店が「麺中華れすとらん長崎ちゃんめん」にリニューアルするようです。

地図ではここ↓
住所は「岡山市北区伊福町4丁目4−36」。

お店の前の貼り紙によると休業のお知らせと、7月9日に「麺中華れすとらん 長崎ちゃんめん」としてリニューアルオープンと出ていました。

右を見ると伊福町四丁目交差点が近くにあって、奉還町商店街入り口のあたり。

左を見ると「ファミリーマート 伊福四丁目店」があって、岡山西税務署があるあたりです。


【岡山市中区】「長崎ちゃんめん 岡山浜店」が「麺中華れすとらん」になるみたい。5月13日リニューアルオープン
現在店舗改装中の「長崎ちゃんめん 岡山浜店」が5月13日リニューアルオープンするそうです。 めっちゃ変わってる!(看板が特に) 地図ではここ↓ 住所は「岡山市中区浜2丁目10-3」。 ここの長崎ちゃんめん岡山浜店はリニューアルのため4月13日(月)から一 …
「麺中華れすとらん 長崎ちゃんめん」は、鉄板ホルモン・焼きちゃんめん・中華かつ丼などの新メニューを加えて新しい形の「長崎ちゃんめん」。
岡山県内の店舗も現在どんどんリブランディングされていっています。
メニューが増えてパワーアップ!
その前に1か月ほど休業となるので、このお店によく行く方はご注意を~。
●情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★


コメント