PR

【岡山市中区】TSUTAYA 高屋店に「スイーツの自販機」できてる

岡山市中区高屋に新しくスイーツの自販機ができていました。
遠目からでもわかる派手な自販機。
こちらはクレープ移動販売の「クレープボム」さんのスイーツの自販機です。
地図ではここ。
場所は岡山市中区高屋50。
TSUTAYA 高屋店の入り口横です。
ラインナップはチョコバナナやストロベリーなどや、
ジュレパフェなど新メニューも登場です!

こちらのスイーツの自販機は以前、TSUTAYA十日市店にあったものが高屋店に移設されてきたんだそうです。

今日、TSUTAYAに行って「なにこれ?」って思った方もいらっしゃるかと。
暑い季節なので、TSUTAYAでDVD・Blu-ray借りて、ひんやりスイーツいただいてみては~。
お店から右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

自販機関連リンク
”あのハーブの自販機”を存分に楽しめる「ハーブフィールド小屋 Noa(ノア)」がもうすぐオープン。直売・ハーブティーテイクアウト・摘み取り体験もできるお店なんだそうな
設置直後から注目を集め、テレビにも出て、すっかり有名になった西川沿いの「 ハー ブの自販機 」。 そのハーブの直売、リース、レジン、アクセサリー作りに使える雑貨がある「ハーブフィールド小屋 Noa(ノア)」さんがオープンします。ハーブの摘み取り体験もできるんだそうで、オープン前に見せていただきました。

ぶっかけうどん「ふるいち」に冷凍うどん自販機が設置されてる。黄色の目立つやつ
倉敷うどんぶっかけ「ふるいち」岡山健幸プラザ店の前にぶっかけうどん冷 凍自販機が設置されていました。 お店の住所は岡山市北区絵図町1−50です。 遠目からでも目立つカラーで、なんだか「 猛虎魂 を感じる」色。 ラインナップはこちら。 「ぶっかけうどん凍らし麺」、「きざみぶっかけう

【岡山市南区】ラーメン自販機できてる。八剣伝 洲崎店のところ
岡山市南区洲崎にある「八剣伝 洲崎店」にラーメン自販機が設置されてい ました。 こちらのピンクの自販機。 「ウルトララーメン大集合」さんは以前、 総社に 新しくできた自販機 のブランドと一緒ですね! 公式サイトによると、 5月26日にオープン となっておりまして、前日5月25日には 倉敷市福田
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました