スポンサーリンク

【岡山市南区】ラーメン自販機できてる。八剣伝 洲崎店のところ

岡山市南区洲崎にある「八剣伝 洲崎店」にラーメン自販機が設置されていました。
こちらのピンクの自販機。

公式サイトによると、5月26日にオープンとなっておりまして、前日5月25日には倉敷市福田町古新田ベジフルファーム前にもできているんだそうですよ!

地図ではここ。
住所は岡山市南区須崎2-6-2。
ラインナップはといいますと、
「ザKING 横浜家系ラーメン →(YouTube動画)」、「ザQUEEN 横浜家系塩ラーメン →(YouTube動画)」、「ゴル麺。 極み鶏ラーメン」や、
黄金のつけ麺と餃子がとなっておりました。
6月5日、見つけた時点ではオープンセールで600円になっていた他、毎月1日と15日は600円になるんだそうな。
お店から右を見るとバイパス福富交差点で2号線にぶつかるあたりに。
お店から左を見るとこちら。
新店オープン続く南区で、そういえばラーメン自販機ってありましたっけ?
らすかふぇさんのクレープ自販機やハーブの自販機のハーブフィールドさんは南区にあるので、「南区、未来に生きてんな → (元ネタ)」感あったのですが、これはこれで新鮮。

南区にお住まいでラーメン自販機気になっていた方は立ち寄っては~。

 

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
南区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました