PR

【岡山市南区】ラーメン自販機できてる。八剣伝 洲崎店のところ

岡山市南区洲崎にある「八剣伝 洲崎店」にラーメン自販機が設置されていました。
こちらのピンクの自販機。

公式サイトによると、5月26日にオープンとなっておりまして、前日5月25日には倉敷市福田町古新田ベジフルファーム前にもできているんだそうですよ!

地図ではここ。
住所は岡山市南区須崎2-6-2。
ラインナップはといいますと、
「ザKING 横浜家系ラーメン →(YouTube動画)」、「ザQUEEN 横浜家系塩ラーメン →(YouTube動画)」、「ゴル麺。 極み鶏ラーメン」や、
黄金のつけ麺と餃子がとなっておりました。
6月5日、見つけた時点ではオープンセールで600円になっていた他、毎月1日と15日は600円になるんだそうな。
お店から右を見るとバイパス福富交差点で2号線にぶつかるあたりに。
お店から左を見るとこちら。
新店オープン続く南区で、そういえばラーメン自販機ってありましたっけ?
らすかふぇさんのクレープ自販機やハーブの自販機のハーブフィールドさんは南区にあるので、「南区、未来に生きてんな → (元ネタ)」感あったのですが、これはこれで新鮮。

南区にお住まいでラーメン自販機気になっていた方は立ち寄っては~。

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました