スポンサーリンク

一照庵のラーメン自販機できてる

岡山市内に人気のラーメン店「麺酒 一照庵」さんのラーメン自販機ができていると聞いて行ってみました。
1つ目はこちら。
「古紙広場 下伊福店」の駐車場にあります。
地図ではここ。
住所は岡山市北区下伊福本町3−5。
ミシュランガイド岡山2021に掲載されたり、おかやまラーメン博1位になったお店のメニューが冷凍ラーメンに。

メニューとしては「鶏中華そば」の生醬油や塩、
貝出汁のクラムなど中山下にある「麺酒 一照庵 岡山本店」の一杯がこのように!
さらにもう1台できていまして、場所は「ヘアーサロンアヤタ 野田店の駐車場」です。
地図ではここ。
住所は岡山市北区野田3丁目5−3。
県道21号線から野田西交差点を南に少し行って、ちょうど美容院のナービス(NARVIS)さんのところを曲がったらあります。
ここを入って左です。
2食分で1500円、クラムが1600円と、お店で食べるよりちょっと安い。

「一照庵ラーメン食べたい!でも外出したくない」とか、営業時間終わった後でも夜食にできる「いつでも一照庵セット」の登場ダァ!

総社市にもラーメン自販機が!設置台数、怒涛の3台
2022年3月24日、総社市にラーメン自販機が設置されました。 地図ではここ。 住所は総社市溝口92-2 総ビルC棟です。 お店の向かいに『 台湾カステラ&フルーツサンド「中村屋総社店」 』さんができたところです。ラーメン自販機といえば岡山県内にも津山市や倉敷市の連島にできて話題になりました。

【倉敷市】連島にラーメンの自販機ができてる
倉敷市連島にラーメンの自 販機ができていました。これは「 ヌードルツアーズ 」と言う有名店の冷 凍ラーメンが自動販売機で買えるというもの。 この前、 津山 にもできて いました。 オープンは 2月17日17時 です。 気になるラー メンラインナップはこちら。 「濃厚豚骨魚介つけ麺

【津山市】ラーメンの自販機ができてる
津山市に冷凍ラーメンの自販機 ができていたようです。 こちら。 こちらは ヌードルツアーズ さんと言う 全国の有名店のラーメンを冷凍にして自動販売機で販売するお店。 2021年1 2月24日から津山市に設置されたようです。 有名店の味を手軽に楽 しめると言うことでテレビで
最近ラーメン自販機が岡山県内に増えてます。

他県の有名店の味と一緒に、何度も食べた岡山の有名店の味がいつでも楽しめるようになったかと思うと、ラーメンの充実度がハンパないですね。

店主の大野さんのTwitterによると、売れ行きが良ければ遠方にも拡大予定とのこと。

県内のいろんなエリアで楽しめるようになったらいいですね~。

「麺酒 一照庵」自動販売機
場所:①ヘアーサロンアヤタ 野田店の駐車場:岡山市北区野田3丁目5−3
Googleマップ
場所:②古紙広場 下伊福店 :岡山市北区下伊福本町3−5
Googleマップ
一照庵関連リンク
「裏一照庵」×「好日」コラボの「台湾まぜそばセット」【おにさんぽグルメ】
今回は3月14日15日 と限定で開催されている 「裏一照庵」×「好日」コラボ の 「台湾まぜそばセット」 です。 人気ラーメン店「一照庵」さんと、台湾ドリンク専門店「好日」の衝撃コラボに行っ てきました。 「台湾まぜそば&台湾胡椒めし」と鉄観音レモンのドリンクのセット。飛び込みでも行けるそうです。

「一照庵 晴天櫓」に「笠岡style 笠岡ブラック」が新メニューで登場してる
実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。 今回は「一照庵 晴天櫓」で登場した新メニュー「笠岡style 笠岡ブラック」です。 こちら以前、「一照庵 本店」の 「裏一照庵」の時に登場 していたものです。 その時、 食べてとってもおいしかったものが中仙道のほうにある「晴天櫓」で
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました