【岡山市北区】青江にスイーツ無人販売所「いつでもスイーツ」ができるみたい。県内2店舗目

北区

岡山市北区青江に「いつでもスイーツ岡山青江店」という無人販売所ができるようです。

人気お取り寄せスイーツを24時間、しかも1個から買えるってことで、他県でも行列ができるSNSで話題のお店。

倉敷にもできたお店の県内2号店です。

【倉敷市】「いつでもスイーツ」がオープンしてる。全国人気スイーツが24時間・1個から購入可
「いつでもスイーツ 岡山倉敷店」さんがオープンしました。「いつでもスイーツ」さんは、メディアやSNSで人気のスイーツが24時間いつでも買えて、しかも店内の“映えスポット”で写真撮影も可。北海道・札幌「patisserie OKASHI GAKU」さんのショートケーキ缶をはじめスイーツが約100種類!

地図ではここ↓

住所は岡山市北区青江5丁目1-1。

正面には青江南交差点で、右に行くと青江のイオンがあったり赤十字病院がある方面。

こっちに行くと2号線の青江交差点があります。

お店のInstagram↓

グランドオープンは11月11日!

オープンから2日間は豪華景品が当たる抽選会も行われるようです。

駐車場はお店の前に4台。

以前、大元にできるって情報が出てたんですが、こっちの青江になりましたね。

大元で楽しみにしてた方すみません~。

青江店の周辺には甘党にはたまらないお店がいろいろオープンしてますし、2号線からもすぐなのでおでかけの道中に立ち寄ってみては!

青江関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク