【倉敷市】「いつでもスイーツ」がオープンしてる。全国人気スイーツが24時間・1個から購入可

「いつでもスイーツ 岡山倉敷店」さんがオープンしました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市浜ノ茶屋239-6です。

右を見ると倉敷インター方面。

左を見ると「天下一品 倉敷インター店」が隣で、まっすぐ行くと倉敷駅北口やイオンモール倉敷方面。

7月15日オープンで、お店の前では「ディズニーリゾートペアチケット」など豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。(※16日まで)

「いつでもスイーツ」さんは、メディアやSNSで人気のスイーツが24時間いつでも買えて、しかも店内の“映えスポット”で写真撮影も可。

「通販にすると送料がかかるし、時間がかかるし、箱買いすると量が多いし」って、ちょっとした不満を全部クリアして、他県でオープン時に行列ができるほど人気店。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

店内こんなかんじ。

店内には冷蔵庫と冷凍庫がゴロゴロと並んでおりまして、スイーツが約100種類!

手始めに覗いてみると、さっそく映えスイーツがズラリ!

こちらは北海道・札幌「patisserie OKASHI GAKU」さんのショートケーキ缶

グッドデザイン賞2022を受賞した通販で2週間ほどかかる人気商品です。

それから一気に飛んで沖縄・ブルーシールアイス!

その下は北海道・オーケー乳業のソフトクリーム、秋田名物の「児玉冷菓 ババヘラアイス」。

お祭りでも人気のりんご飴やチョコバナナがあると思いきや横にはコールドストーンのパフェアイスクリーム。

映えスイーツの代表格トゥンカロン!

飲むジュレやバナナまるごとジュース。

大阪でめちゃめちゃ人気のティラミス専門店「ティラミッシモ」のプレーン・抹茶ティラミスも!

長崎カステラぷりん・和歌山 小南農園フルーツジュース
京都 Bruleeクレームブリュレドーナツ・
テレビで紹介されたイモぽんソフト

などなど全国各地のスイーツに囲まれた魅惑の空間になっていました。

ご利用方法はこちら↓

レジはこのように料金箱スタイル。

iPadで選んでその分を現金かPayPay支払いで購入完了です。

買ったら店内はどこでも撮影自由!

お好きなところで楽しんでから召し上がってみてください。

保冷バッグ400円 これだけでもちょっとほしい

せっかくなので買ってみたのは「凍ったまま食べる響シュークリーム」です!

「あれだけあって少なっ!体調悪いんか?」って思ってくれた方ありがとうございます。

人気スイーツだらけで選びきれませんでした。

食べてみるとシャリシャリ食感、濃厚ミルククリームは今の時期ぴったり!

このクオリティが約100種類………いやぁ、甘党としては腕が鳴りますね。

駐車場はお店の前に3台。

絶対「どれにしようかな~」ってなるので、お友達同士でワイワイたくさん買うくらいでちょうどいいと思います。

家族連れの方も次々来店していて、お土産・おもたせにもちょうどよさそうなので立ち寄ってみては~。

基本情報

店名 いつでもスイーツ 岡山倉敷店
住所 倉敷市浜ノ茶屋239-6
SNS Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク