広島で大人気の24h無人販売所「いつでもスイーツ」ができるみたい。大元あたりに

広島で大人気の24時間営業の無人スイーツ販売店「いつでもスイーツ」が岡山にやってくるようです。

ソースはこちら↓

あの福岡、広島で大人気の『いつでもスイーツ』が丸亀にオープン!
...

「あれ?丸亀では?」って思うかもしれません。

僕も「岡山が…飛ばされた!?」って思ったプレスリリースをスーッと下まで見てみると、

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000119767.html

「いつでもスイーツ岡山大元」が、なんと7月オープン予定に!

松山清水店の様子

「いつでもスイーツ」さんは、全国お取り寄せスイーツがいつでも1つから購入できるお店。

広島の五日市本店がオープンしてから大人気で、各地にどんどん増えてきている無人販売店です。

SNSを意識した映えスポットな店内なので、お隣・広島店に行ったことある方もいらっしゃるかもしれません。

大元周辺は人気店のオープンが続いていて、より賑やかになっていきそうですよね。

また何かわかりましたら続報すると思いますー!

大元関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました