スポンサーリンク

【岡山市北区】問屋町にアカバナサンドがオープンしてる

2022年4月27日、人気のおしゃれエリア問屋町に「アカバナサンド」という創作和食サンドのお店がオープンしていました。
地図ではここ。
住所は岡山市北区問屋町10−101です。
こちらのお店がオープン予定なのは以前も記事に。
どんなお店になるんだろうと思ってたら、おしゃれでキラキラなお店になっていました。
メニューはこんなかんじ↓
お店は創作和食サンドを中心にコーヒーなどドリンクメニューもあるみたいです。
ちょうどお昼ごろだったので、「なんか頼んでみよう!」と、思って見てみたら↓
すでに完売による閉店をしておりまして、午前中のうちに売り切れになったんだそうです!
それもそのはず、表町にある「アカバナ」のサンドイッチのお店。
鴨肉のサンドイッチやあんこの入った和風デザートサンド・・・なんだか高級旅館の宿泊者限定メニューみたいな贅沢さとですね~。
・・・あっ、高級旅館は泊まったことないです!グルメ番組知識です。
次来るときはもっと早めに行ってみるよう!
お店から左を見ると、こんなかんじ。
ちょうど韓国カフェの「ドルカフェ」さんなどあるあたり。
右を見るとこんなかんじ。
ONSAYACOFFEE 問屋町店さんや「熟成純生食パン専門店『本多』」さんなどあって「天満屋ハピーズ 卸センター店」から入ってくるとわかりやすいかと。
表町の「アカバナ」さんのサンドイッチ好きな方や「食べてみたい!」と、思ってた方には嬉しいオープンではないでしょうか。
近くを通った際に立ち寄ってみては~。
お店情報
アカバナサンド
住所:岡山市北区問屋町10−101 カイタックビル1F
公式Instagram
Googleマップ
問屋町関連リンク
問屋町にできた「FAM toiyacho cafe+bar」のテイクアウト「肉サンド」【おにさんぽグルメ】
今 回は岡山市北区問屋町に新しくオープンした 「FAM toiyacho cafe+bar」 の 「肉サンド 1300円(税込)」 です。 ※価格は2021年7月5日時点のものです。 以前、オープンしたのは 記事 にしたところ。ちょうど夕方になって閉まっていたので、「今度こそ食べに行こう!」と、思ってたお店です。

「熟成純生食パン専門店 本多」の「ミニキューブ食パン」(北区問屋町)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区問屋町の「熟成純生食パン専門店 本多」の「ミニキューブ食パン」です。 焼いたりせずとも、そのまま食べておいしいパンのクオリティーにはびっくりしました。 かわいらしい「ミニキューブ食パン」も話題です。買ってみたのはベルギーチョコ、カスタードクリーム、プリンクリーム、鹿児島サツマ芋クリームです。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました