PR

【岡山市北区】問屋町にアカバナサンドがオープンしてる

2022年4月27日、人気のおしゃれエリア問屋町に「アカバナサンド」という創作和食サンドのお店がオープンしていました。
地図ではここ。
住所は岡山市北区問屋町10−101です。
こちらのお店がオープン予定なのは以前も記事に。
どんなお店になるんだろうと思ってたら、おしゃれでキラキラなお店になっていました。
メニューはこんなかんじ↓
お店は創作和食サンドを中心にコーヒーなどドリンクメニューもあるみたいです。
ちょうどお昼ごろだったので、「なんか頼んでみよう!」と、思って見てみたら↓
すでに完売による閉店をしておりまして、午前中のうちに売り切れになったんだそうです!
それもそのはず、表町にある「アカバナ」のサンドイッチのお店。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アカバナサンド(@akabanasand)がシェアした投稿

鴨肉のサンドイッチやあんこの入った和風デザートサンド・・・なんだか高級旅館の宿泊者限定メニューみたいな贅沢さとですね~。
・・・あっ、高級旅館は泊まったことないです!グルメ番組知識です。
次来るときはもっと早めに行ってみるよう!
お店から左を見ると、こんなかんじ。
ちょうど韓国カフェの「ドルカフェ」さんなどあるあたり。
右を見るとこんなかんじ。
ONSAYACOFFEE 問屋町店さんや「熟成純生食パン専門店『本多』」さんなどあって「天満屋ハピーズ 卸センター店」から入ってくるとわかりやすいかと。
表町の「アカバナ」さんのサンドイッチ好きな方や「食べてみたい!」と、思ってた方には嬉しいオープンではないでしょうか。
近くを通った際に立ち寄ってみては~。
お店情報
アカバナサンド
住所:岡山市北区問屋町10−101 カイタックビル1F
公式Instagram
Googleマップ
問屋町関連リンク
問屋町にできた「FAM toiyacho cafe+bar」のテイクアウト「肉サンド」【おにさんぽグルメ】
今 回は岡山市北区問屋町に新しくオープンした 「FAM toiyacho cafe+bar」 の 「肉サンド 1300円(税込)」 です。 ※価格は2021年7月5日時点のものです。 以前、オープンしたのは 記事 にしたところ。ちょうど夕方になって閉まっていたので、「今度こそ食べに行こう!」と、思ってたお店です。

「熟成純生食パン専門店 本多」の「ミニキューブ食パン」(北区問屋町)【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区問屋町の「熟成純生食パン専門店 本多」の「ミニキューブ食パン」です。 焼いたりせずとも、そのまま食べておいしいパンのクオリティーにはびっくりしました。 かわいらしい「ミニキューブ食パン」も話題です。買ってみたのはベルギーチョコ、カスタードクリーム、プリンクリーム、鹿児島サツマ芋クリームです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました