スポンサーリンク

問屋町にできた「FAM toiyacho cafe+bar」のテイクアウト「肉サンド」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。
回は岡山市北区問屋町に新しくオープンした
「FAM toiyacho cafe+bar」
「肉サンド 1300円(税込)」です。
※価格は2021年7月5日時点のものです。

 

ちょうど夕方になって閉まっていたので、「今度こそ!」と、思ってたお店です。
お店の前の看板。

 

カフェなのでスイーツ等もあるのですが、テイクアウトできる「肉サンド」も4種類あります。

 

ちょうどお昼時だったので、ノーマルの肉サンドを購入してみました。
肉サンドが入った箱には手書きのイラストが。
白黒だけじゃありません。カラー対応です!

 

開けてみると、
ボリュームたっぷりのビーフがサンドされた肉厚サンドが登場!

 

スパイスの効いた香りがします。
見てください、このボリューム感!

 

パンが肉に押されてます!!

 

中央は圧倒的にパンの軍勢が手薄に・・・

 

キングダムで相手の布陣を見ている李牧の気分。(最近読みました)

 

肉サンドの周りに包みがあって手が汚れないし、形が崩れたりもしません。

 

では、このたっぷりのお肉の海に飛び込んでみたいと思います。

 

ガブッと、食べてみるとマスタードやコショウのスパイスと香ばしい牛肉の歯ごたえ。

 

そして何より食べやすい!
お肉がちょうどいいサイズにカットされていて、ちょうど1口におさまるんです。

 

サンドイッチは、具が大きかったり、お肉に弾力がありすぎるとちぎったときにボロボロと落ちちゃう時が多々あります。

 

おそらく、そこを気遣って作っているんだと思います。

 

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。
お肉も柔らかすぎず硬すぎず一照庵で食べた「種鶏」みたいな絶妙さ。
合間にトルティーヤ・チップスで味をリセットしながら食べ進め、お肉をがっつり食べたい欲が満たされました。

 

ごちそうさまでした!

 

お肉は200グラムくらいあって、カットされてるものが2つ入っているのでシェアして食べるのもオススメ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fam_toiyachoがシェアした投稿

他にもインスタ映えのアイスもあるので、お肉食べたい人は肉サンド、それに付き合うけど甘いもの食べたい人はソフトクリームでも楽しめそうでした。

お店情報
「FAM toiyacho cafe+bar」
住所:岡山市北区問屋町26-102
公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました