スポンサーリンク

テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」で「廣榮堂」のきびだんご300個が出てたらしい

「今俺を見たな?これでお前とも縁ができたな!」ってパワーワードで話題のテレビ朝日系列「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に「廣榮堂」のきびだんごが登場したようです。
主人公の桃井タロウが超パワーの反作用で無力になり、きびだんご300個食べてドンロボタロウに変身するお話。
何を言っているのかわからないと思いますが、僕もわかりません。
そもそも「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ってどんなストーリーなのか気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。
↓公式サイト
「廣榮堂」のきびだんごと言えば、このデザインでおなじみの150年の歴史を誇る老舗店。
最近ではきゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボした「きゃりだんご」でも話題に。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が桃太郎をモチーフとした特撮テレビドラマなので、岡山民としては「ややこすっているよなぁ」と思ってたところ、「これでやっと縁ができたな!」(言いたかった)

(画像は特に関係ない「きびだんご」)
1話から展開がはちゃめちゃで情報過多なのですが、テンポと勢いで子供から大人まで人気のドンブラザーズ。
これきっかけに、きびだんご食べながらゴールデンウィークの間にご覧になってみては~。
きびだんご関連リンク
「きゃりーぱみゅぱみゅ」が来てたみたい。岡山コラボの「きゃりだんご」も販売中
歌手「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんがライブで岡山に来ていたそうで す。デビュー10周年を記念した全国30公演ツアー『Kyary Pamyu Pamyu 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 CANDY WAVE』で神奈川・群馬と来て岡山に。老舗「廣榮堂」さんとコラボした「きゃりだんご」が登場!

【岡山市】きびだんごがとんでもない安さになってる part2|中区桑野の山脇山月堂の直売所
岡山市中区桑野にある山脇山月堂さんの直売所できびだんごがとんでもない安さになっていました。 おつとめ品300円。通販サイト で元の販売価格を見てみると1150円のものが300円。 なんと74%オフ。岡山市北区田町に「大福屋 山月」がオープンしてして以来リアルきびだんご(大福)やモチトッツォなどが大人気ですが、
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました