スポンサーリンク

岡山木村屋の「フルーツサンド不知火」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する【おにさんぽグルメ】。

今回は「岡山木村屋」さんで2月24日から販売開始の
「フルーツサンド不知火(421円税込)です。
※価格は2022年2月24日時点のものです。

フルーツサンドは岡山木村屋さんでこれまでに何度か登場しています。

 

ですが今回のものは、まるごと不知火がドンッ!!のインパクト。

食べてみると周りのクリームの甘みもさることながら、みかん果汁のハジケっぷりが半端ない一品。
それでも果汁でベトベトになることもなく、フルーツの酸味とクリームの甘みで思ったのは
「フルーツサンドが飲みものってくらいスルスル食べれておいしかったです!!
最近、「みかんまるごと」みたいなスイーツが増えてきてますね、流行なんですか?
お近くの岡山木村屋さんでぜひ召し上がってみては!
スイーツ関連リンク
【岡山市北区神田町】Tart maman(タルトママン)の桜のモンブランタルト【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区神田町にある「Tart maman(タルトママン)」さんです。 大きな通りから少し入ったところにあるお店ながら連日売り切れになる人気店。 お店の中を見せてもらいました。 このように太陽がさんさんと当たる店内でイートインスペースもあります。 桜のモンブランタルトを買ってみました。

「くらしき桃子」の「MOMOcan(モモカン・いちご)」【おにさんぽグルメ】
実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。 今回食べたのは、 「くらしき桃子」 の新作スイーツ缶 「MOMOcan(いちご)」 です。以前、 福山市の「スイーツラボミルク」さんのスイーツ缶 食べてから、そろそろまた食べたくなってきてて、「岡山にもないかなぁ~」っ

表町商店街の「芋ぴっぴ。」がオープンしてる
2021年11月26日、岡山市北区の表町商店街に新しく「芋ぴっぴ。」オープンしました。 こちら。 「芋ぴっぴ。」は愛媛県松山市に1号店があり、こちらの岡山店が2号店目。 糖度50%以上の極蜜熟成焼き芋や「1mm絹糸の紫芋とアイス」で話題のお店で、オー
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました