スポンサーリンク

岡山駅前西川沿いに「VIRGINIA CREPE」って映えるクレープ屋ができるみたい。3月1日プレオープン予定

岡山駅前の西川沿いに「VIRGINIA CREPE バージニアクレープ」というSNS映えしそうなクレープ屋さんができるようです。
↓こちら。
ここは出石町に移転した「自然派ワインのお店プレヴナン」さんがあったところです。
地図ではここ。
岡山市北区本町8-15が住所。
最初、工事していたので「何ができるんじゃろ?」で横を見てみると、店名らしきものが。
Instagramにアカウントができていて、いくつかメニューも見えます。
僕的には「ありのままみかん」が「ありのまま」過ぎて興味しかありません。
クレープなのにもはやパフェみたいなインパクトは街歩きに新たな風を吹かせてくれるんではないでしょうか!
お店から左を見るとこんなかんじ。
お店から右を見るとこんなかんじ。
3月1日プレオープン予定です!
岡山駅前も映えるお店が増えてきてました。
来週からちょっと暖かくなる予報の岡山なので、近くの際に覗いてみては~!
お店情報
VIRGINIA CREPE バージニアクレープ
住所:岡山市北区本町8−15 1F 103号
公式Instagram
●最近の岡山駅前関連リンク
岡山駅前に「オリエンタルラウンジ」って相席ラウンジができるみたい。以前パチンコ店があったところ
岡山市北区本町に「オリエンタルラウンジ」という相席ラウンジがで きるようです。 ここは以前、「ハリウッド本町」店があったところです。 新しくできる「オリエンタルラウンジ」は全国的に展開している相席ラウンジで、フードやドリンクが豪華で人気なお店なんだそうです。メディアにもたくさん取り

岡山駅前の「博多とんこつ ばり」が2月28日をもって閉店
岡山駅前の錦町にある「博多とんこつばり 岡山駅前店」さんが閉店するよう です。 こちら張り紙が出ていて、2月28日をもって閉店と書いてありました。 地図ではここ。 住所は岡山市北区錦町6−10。 お店から左を見るとこんなかんじ。 「 肉のサトウ商店 錦町店 」さんやまっすぐ行く
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました