PR

県庁通りの横断歩道が消えてる【おにさんぽフォト】

街のちょっとした動きを追ってみる【おにさんぽフォト】。
県庁通りを歩いていると、すっごい違和感に襲われました。
「・・・忘れちゃダメな人。誰だ?名前は……!」な記憶失った滝くん(君の名は。)状態になってたら、
横断歩道の塗装がなくなってただけでした。
このようにアスファルトが新しくなっていて、まだ塗装がされる前の珍しいタイミングなのでしょうか?
以前と見比べるとこんなかんじ。
マルゴデリ田町店さんの方もまだ見たいですね~。
ちょっと思い出したのんですが、小さいころ横断歩道の白い部分だけジャンプしながら渡るゲームしませんでした?
そのノリで行くと、急にハードモードになって愕然とした小学生もいるのではないかと思います。
でも、大丈夫!これを飛び越してたら立ち幅跳びで、しれっと世界記録を更新してた室伏広治ばりの身体能力を・・・と思ったけど危ないから注意して渡ってくださいね。
フォト関連リンク
防寒中【おにさんぽフォト】
桃太郎像も防寒していました。 帽子とマスクとイヤーマフ。 この装備なら2月の岡山でもバッチリです。 この桃太郎は柳川交差点と、天神そばさんの間ぐらいに鎮座しています 普段は裸です。 ですが、最近寒くなってきましたし、桃太郎大通りって風も強いので、どなたかが着せてくれたようでした。 イヤーマフも横から見てみると、 ふわふわクマちゃん型。

狂気を感じるレベルで推すセブンin岡山【おにさんぽフォト】
岡山のセブン‐イレブンが常軌を逸したレベルでカレーパンを推していました。 それがこち ら「セブンイレブン岡山田町店」。 外から見ても「何かいつもと違うなぁ・・・」と思って入ってみると、 圧倒的・・・圧力ッ!! このポップの「揚げたてカレーパン」は全国的に人気で、岡山 県でも1月18日から販売開始されています
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

フォト北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました