【津山市】お肉の自販機あるみたい

津山市河辺のガソリンスタンドにお肉の自販機がありました。
↓こちら。
津山といえばお肉文化が盛んなお土地柄。
ご当地自販機とも言えるラインナップはホルモンや干し肉、
さらに国産和牛100%のライスバーガー、
スモークウィンナーに生ウィンナー、
ハンバーグなどまさに肉!肉!!肉尽くし!!!な自販機。
地図ではここ。
自販機のある「apollostation セルフ津山インター SS」さんの住所で津山市河辺926。
新河辺交差点を北に行くと、「ラーメン自販機」があります。
右を見ると、「スーパーハリウッド 津山店」やイオンモール津山が見えます。
この自販機さえあればバーベキューやキャンプの朝一の買い出しや夜にスーパーが閉まった時などでもいつでもお肉が調達できる便利仕様。
岡山県内にもたくさんの自販機ができてきました。
なんかこの前、「YOUは何しに日本へ?」でアラスカから「ビールの自販機」に憧れてやってきた方の回があって、東京を彷徨っている様子が放送されました。
コロナ明けに海外の方来たら、昨今の自販機多様化を見てどんな顔をするんでしょうね?(笑)
ちなみに以前、知り合いのフランス人が回るお寿司見たら「ジーニアス(天才)!」って言ってました。
だんだん日常に溶け込んできている変わった自販機も、遠いところで憧れの存在になっているやも。
お近くの方や近くを通った時に立ち寄ってみては~。
津山お肉の自販機
場所:津山市河辺926
Googleマップ
自販機関連リンク
「ご当地ラーメンセレクション」ってラーメン自販機できてる。ひっそりと・・・
大安寺南町に「ご当地ラーメンセレクション」という冷凍のラーメン自販機 ができていました。 ↓こちら。 地図ではここ。 住所は岡山市北区大安寺南町1丁目1-52。 この自動販売機は「ちょうど手もみ屋本舗大安寺店前」横にあって、 自販機から正面はちょうど「快活CLUB岡山大安寺店」やコンビニが見えるところにオープンしてい

一照庵のラーメン自販機できてる
岡山市内に人気のラーメン店「麺酒 一照庵」のラーメン自販機ができて いると聞いて行ってみました。 1つ目はこちら。 「古紙広場 下伊福店」 の駐車場にあります。 住所は岡山市北区下伊福本町3−5。 2つ目の場所は「ヘアーサロンアヤタ 野田店の駐車場」です。住所は岡山市北区野田3丁目5−3。

総社市にもラーメン自販機が!設置台数、怒涛の3台
2022年3月24日、総社市にラーメン自販機が設置されました。 地図ではここ。 住所は総社市溝口92-2 総ビルC棟です。 お店の向かいに『 台湾カステラ&フルーツサンド「中村屋総社店」 』さんができたところです。ラーメン自販機といえば岡山県内にも津山市や倉敷市の連島にできて話題になりました。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました