PR

北海道スイーツ「札幌ラ・ネージュ」来てる。さんすて岡山南館に6月30日まで期間限定

さんすて岡山南館に「札幌ラ・ネージュ」さんが期間限定でオープンしているようです。
「札幌ラ・ネージュ」と言えば濃厚チーズケーキやスイートポテト、チーズドームリッチなどが全国の催事で人気洋菓子屋さん。

見た事ある!食べたことある!!って方もいらっしゃるかと。
こちらのお店は6月30日まで期間限定で出店中です。
また「和菓子処 松風」さんという愛媛のお店も来てます。
「立町カヌレ OKJ さんすて岡山店」が行列してる。「プレーン・抹茶・シトロン」買ってみました【おにさんぽグルメ】
今回は4月26日オープンした 「立町カヌレ OKJ さんすて岡山店」 さんの 「プレーン・抹茶・シトロン」 です。 こちらがオープン予定なのは以前も 記事 に。 お店はさんすて南館2階にありまして、JR岡山駅の中央改札から真正面なのでアクセスもよく、外から見ても大行列していました。

岡山駅前さんすての「ビアードパパ」は5月19日オープンするみたい。数量限定トートバッグも
岡山駅さんすて南館2階にオープン予定だった「ビアードパパの作りたて工房」は5月19 日オープン予定です。 オープン予定なのは以前も 記事 に。オープン日いつかな?って思ってたら、もう明日 じゃん。 場所は岡山駅中央改札から正面の入り口を入ってちょうど以前「田中節三のバナナ」さんがあったところです。ビヤードパパはシューも
この前、「立町カヌレ」さんができたり「ビアードパパ」ができたり、お店も入れ替わってきているので、久しぶりの方はめぐって見ると面白いと思います!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました