PR

【倉敷市】お弁当の自販機がふえてる。2台に

倉敷駅北口側の八十八(やそはち)弁当さんの自販機が増えてました。

こちらのやそはち弁当さんのお弁当をはじめ、Jack-in-the-Box系列店の味が楽しめるというもの。
新しくできたのはこちら。
ラインナップは、
【八十八商店】 デミグラスボロネーゼ
【ベンコッタ】 デミカツご飯
【ベンコッタ】 クワトロマルゲリータ
【八十八商店】 ローストビーフ
【古町鉄ぱん空】ガーリックチャーハン
【名もなき天ぷら酒場】 牛すじどて煮
パスタやピザなどイタリアンに加えて「どて煮」といった1品ものも。
どて煮好きです!
串カツ行ったら絶対頼みます!!
もう1台は以前からあったものでメニューは同・・・おや?
以前の自販機↑
今日見た自販機↓
おそろしく自然なビーフシチュー 僕でなきゃ見逃しちゃうね(→HUNTER×HUNTER
こんな風にメニューの変更もあるみたいで、ふとした機会にチェックしてみください。
お店のInstagramによると大好評につき2台目設置となったんだそう。
Jack-in-the-Boxさんの系列店は、まだまだありますので次見た時は3台目・・・4台目・・・嘘です。
無理しないでください。
気になった方は自販機といっしょに実店舗にも足を運んでみては~。
倉敷駅周辺関連リンク
倉敷駅前に「麵ノ虎次郎Z」って二郎系のラーメン屋さんがオープンしてる(倉敷市阿知)
倉敷駅前のセンター街に「麵ノ虎次郎Z」と言う二郎系のラーメン屋さんができ ていました。 ↓こちら。 ↓地図ではここ。 住所は倉敷市阿知2丁目1−3。 [https://onisanpo.com/open/9538/] ここには以前、倉敷市阿知3-16-26に移転した「串揚げ・鉄板焼き居酒屋おにまる」があったところ。

【倉敷市】「からみそラーメンふくろう」の「からみそラーメン(2辛)」【おにさんぽグルメ】
今回は3月12日、あちてらすにオ ープンした 「からみそラーメンふくろう あちてらす倉敷店」 の 「からみそラーメン(2辛)」 です。 2辛が通常量でした。平日ランチタイムは小ライス一杯無料になってました。指示通り中央にそびえ立つ「辛味噌」をスープに混ぜてみると、「コクがすっごい!」辛みも加わって味の深みがプラスされま

【倉敷市】美観地区から車で10分のところに「グランピング施設」ができるらしい。2022年秋オープン予定
倉敷駅前や美観地区などを見下ろす倉敷市二日市の高台に「グランピング施設」のオープンが予定されています。 こちらは「ハ・ヤ・シ」のテレビCMでお馴染みの「くるまのハヤシ」さんと埼玉の「温泉 道場」さんが発表したもの。 倉敷市二日市と言えばこのあたり。 ちょうど倉敷駅から加須山交差点の間の2号線ちかくのエリア。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました