スポンサーリンク

倉敷駅前に「麵ノ虎次郎Z」って二郎系のラーメン屋さんがオープンしてる(倉敷市阿知)

倉敷駅前のセンター街に「麵ノ虎次郎Z」と言う二郎系のラーメン屋さんができていました。

 

 

↓こちら。
↓地図ではここ。
住所は倉敷市阿知2丁目1−3。
ここには以前、倉敷市阿知3-16-26に移転した「串揚げ・鉄板焼き居酒屋おにまる」があったところ。
また、「麵ノ虎次郎Z」は、以前に期間限定のお店「麵ノ虎次郎」として「魚のとりやまさん」のところに間借りオープンしていて、このたび常設店舗として新しくオープンされたんだそう。

 

オープン日は7月4日。

 

前の場所より、さらに倉敷駅前に近づいたかんじです。

 

お店のInstagramをチェックしてみると、二郎系ラーメンとまぜそばがメインでトッピングが豊富なお店。

 

自家製のチャーシュー・野菜ニンニクがモリモリ・・・見てるとお腹が動いてくる。
そろそろ二郎系を食べたい禁断症状が・・・。

 

倉敷市で二郎系のラーメン屋さん行くには、車があればいくつかお店があります。
ただ駅前付近にはなかったので、好きな方にとってはありがたいお店になるんではないでしょうか。

 

仕事終わりや学校終わりに寄って食べて帰れる良い立地。
ちょうど倉敷センター街側からだと、居酒屋の「倉敷酒房 伝 〜DEN〜」とパチンコ店の「オールスター25 倉敷店」の間を入ったところにあります。

 

倉敷駅側からだと、「又一 ラーメン」のところを入ったところです。
倉敷駅前交差点もこんなに近いです。

 

ガツンとお腹いっぱいで帰りたい時、ぜひ立ち寄ってみては~。

 

お店情報
麺ノ虎次郎Z
住所:倉敷市阿知2-1-3
公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました