PR

倉敷駅北口に冷凍お弁当の自販機できてる。八十八弁当の前

倉敷駅の線路を渡って北側にお弁当の自販機ができていました。
こちら↓
場所は倉敷駅南口からマルナカ横の”開かずの踏・・・”じゃなかった「寿町の踏切り」を渡ってアリオ倉敷方面に向かう途中にあって、「倉敷の宅配・仕出し 八十八弁当」さんの前です。
地図ではここ↓
住所は「倉敷市寿町1−5」です。
左を見るとアリオ倉敷方面。
右を見ると踏切&国道429号方面。
最近変わった自販機も岡山県内各地に増えてきましたし、倉敷でも「ヌードルツアーズの自販機」が話題になったりしましたね!
この自販機はお店の「八十八弁当」さんが設置したものでラインナップはこちら。
替わり弁当や倉敷市にある人気のお店の名前がズラリ。
商店街に昨年7月にオープンした「麺ノ虎次郎Z」さんのまぜそばや、「Pizzeria BEN COTTA ベンコッタ」さんのマルゲリータ、
「韓国料理シクタン」さんのスンドゥブ・ヤンニョムチキンなどあります。
倉敷のお店の味が楽しめるこちらの自販機。

在庫さえあれば時間関係なく食卓のメインやおかずの一品に役に立つのではないでしょうか!

超余談なんですが、同じタイミングでこの自販機を見てたカップルさんが「ど”ひえ”もん」か「ど”れえ”もん」かで大論争していました。
結果、正解は「ど”ひえ”もん」なんですが、間違って読んでた彼氏さんは「よかったー、他の人にど”れえ”もんって言わずに済んで・・・」って去っていきました。
確かに「パッと見」と「知名度」で間違って読んでる人いそうですよね・・・ワシじゃよ。
何を思ったかといいますと、「沈黙!! それが正しい答えなんだ→(HUNTER×HUNTER)」。
クラピカ先生は偉大。
みなさんも発言の前に事前チェックはお忘れなく!(自戒)
お店情報
倉敷の宅配・仕出し 八十八弁当
住所:倉敷市寿町1−5
公式サイト:http://88bento.com/
公式Instagram
自販機関連リンク
【倉敷市】ケーキの自販機みつけた
倉敷市二日市にケーキの自販機ができていました。 こちらはすぐ横のケーキ店「プリエ」さんの自販機です。 ↓地図ではここ。 住所 は倉敷市二日市452−1。 ラインナップはこんなかんじで、中身が気になる見た目・・・ そして気になる「当たり付き」なんだそうです! これはおにさんぽの豪運を発 揮する時が来ました。

【岡山市中区】激安・訳ありおかず自販機あるらしい
岡山市中区桑野に激安のおかず自販機があるそうです。 こちら↓ そうです。 お昼過ぎに行ってみると、人気すぎて既に完売していました。 RSKでもニュースに なっているようなので様子をどうぞ。 場所は岡山市南区桑野の「三好野本店」です。 地図ではここ↓ 住所は岡山市中区桑野131−6。 この変わった自動販売機

クレープの自販機ふえてる
2021年11月2日、岡山県内のクレープ自販機が増えたようです。 1個目の場所はここ。 お宝発見岡山店の 入り口横にありました。 地図ではここ。 住所は岡山市南区当新田121−1。 お宝発見は他にも1000円入れてエアジョーダンが当たるかもし れないスニーカーのガチャガチャや、 クレーンゲームもたくさんあるんですが、そ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました