PR

【倉敷市】倉敷駅北側の「横浜家系ラーメン 鶴乃家」が5月29日閉店。「らぁ麺 おお山」ってお店ができるみたい

倉敷駅北側の「横浜家系ラーメン 鶴乃家 倉敷宮前店」さんが閉店するそうです。
地図ではここ。
住所は倉敷市宮前96−3。
お店の前には張り紙が出ていました。
5月29日閉店とのことです。
また次のお店は決まっているようで求人情報では「らぁ麺 おお山」というお店ができるそうです。
こちらを見てみると、醤油ラーメン?つけ麺?のような画像があります。
どんなお店になるんでしょうか。
お店から左を見るとこんなかんじ。
右を見るとこんなかんじ。
ラーメン屋さん自体が減ることはないのですが、「横浜家系、特に鶴乃家さんの味が好き!」という方は5月29日までに立ち寄ってみてください。
倉敷駅周辺関連リンク
【倉敷市】お弁当の自販機がふえてる。2台に
倉敷駅北口側の 八十八(やそはち)弁当 さんの自販機が増えてました。 こちらのやそはち弁当さんのお弁当をはじめ、Jack-in-the-Box系列店の味が楽しめるというもの。 ラインナップは、 【八十八商店】 デミグラスボロネーゼ【ベンコッタ】 デミカツご飯 【ベンコッタ】 クワトロマルゲリータ【八十八商店】 

【倉敷市】「からみそラーメンふくろう」の「からみそラーメン(2辛)」【おにさんぽグルメ】
今回は3月12日、あちてらすにオ ープンした 「からみそラーメンふくろう あちてらす倉敷店」 の 「からみそラーメン(2辛)」 です。 2辛が通常量でした。平日ランチタイムは小ライス一杯無料になってました。指示通り中央にそびえ立つ「辛味噌」をスープに混ぜてみると、「コクがすっごい!」辛みも加わって味の深みがプラスされま
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク