スポンサーリンク

西川緑道公園で「満月BAR」やってた

岡山駅前・西川緑道公園になにやらたくさんの人が・・・。

「音楽系のイベントかな?」と思ったんですが、それよりもしっとりしたおしゃれな雰囲気。

で、よくよく確認してみますと、こちらは満月の日に開催される飲食イベントで「満月BAR」

 

この投稿をInstagramで見る

 

満月BAR(@mangetsubar)がシェアした投稿

西川のほとりで緑と川を眺めながらキャンドルゆらめくテーブルで料理を楽しめるイベントです!

注文可能な飲食店↓

イタリア料理店「イル・ブルスケッタ」(→Instagram
韓国料理店「リーパ」
中華料理店「華菜家」
焼き鳥店「西川ルンバ」(→Instagram
料理はイベント会場周辺の飲食店から提供され、新型コロナウイルス感染症対策としてスマホから注文が可能。
↓チラシ

「満月BAR」は2012年から始まり、今年で10年目のイベント。

そして今回ステージではイラストレーターの「shinPo mai」さんによるライブペイントが行われていました。

会話を楽しんだり、料理を楽しんでおり、西川を眺めたり。

出来上がっていくアートを眺めながらイベントを楽しめるなんて贅沢な極み!

「なにそれ!?超好み!」って方もいらっしゃるのでは?

 

地図ではここ。

 

5月14日の夜は暑すぎず寒すぎず過ごしやすい夜だったのではないでしょうか!
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
イベント北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました