PR

【岡山市中区】「餃子スターズ」って餃子の自販機できるみたい。ビックアメリカンショップの近く

先日シャトレーゼがオープンした岡山市中区兼基に餃子の自販機が設置されていました。
↓こちら。
名前は「餃子スターズ GYOZA STARS」というもので、全国の有名店、特産品を使った餃子が24時間・非接触型で購入できる自動販売機とのこと。
冷凍餃子の無人直売所と言えば岡山県内にたくさんできていましたが、ついに自販機で登場かぁ~。(新鮮)
↓地図ではここ。
自動車販売・整備点検の「mash-up(マッシュアップ)」さんのところです。
こちらの餃子スターズのラインナップを見てみますと、岡山のピーチポークを使用したものや黄ニラを使用した「もも太郎生餃子」。
博多餃子舎603(福岡)、餃子のヒーロー(愛媛県)、名古屋餃子製作所(愛知県)、京鼎樓 (台湾・東京)・餃子屋 龍(広島)などバリエーション豊か。
幻のニンニクを使ったものやもち豚餃子など素材も様々で、餃子の個数も多いもので40個などそれぞれ個性的です。
「いや、もう冷凍餃子はお腹いっぱい!」って方も小籠包や冷凍チャーハンもありますよ。
自販機から左を見るとこちら。
近くに「ビッグアメリカンショップ 東岡山店」さんがあるあたりです。
右を見るとこんなかんじ。
こっちの近くに「シャトレーゼ高屋店」さんがあるあたりです。
近くを通った時にご覧になってみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました