PR

2等より1等が多い「岡山肉くじキャンペーン」開催中。景品なくなり次第終了

倉敷市
岡山県産牛肉やお肉のギフト券が当たる「岡山肉くじキャンペーン」キャンペーンが開催中です。


(画像は特に関係のないお肉)
こちらは対象店舗で1000円以上の飲食、または商品購入で「1等 5000円相当の岡山県産牛肉」、「2等 お肉のギフト券(500円分)」が抽選となるキャンペーン。
公式サイトを見てみると、対象店舗が岡山市内だとハピータウンやコープなど結構参加しやすそう。
そして何より2等の「お肉のギフト券」が300名様となっているところ、1等の「岡山県産牛肉」が「1000名様」ってなってます。

(画像は特に関係のないお肉)
2等より1等が多い抽選って・・・なんていうことでしょう。
「なんかのバグかな?」かなって思ったんですけど、ロト6でも1等より2等の方が当選金額多かったってこともありますし、素直に「チャンス!」とばかり応募してみるといいと思います!
また、「お肉のギフト券」が当たっても確率的には2等の方がレアってことで自分の強運を誇ってみてください。
(画像は特に関係のない以下略)
応募方法は抽選カード、またはシールをもらって、スマホ応募か郵送応募となります。
スマホ応募はその場で当たったかどうかわかるようなので運試しも兼ねて楽しんでみては~。
期間は11月29日(いい肉の日)から2022年1月31日まで。
景品がなくなり次第終了となっているのでお早めに!
関連リンク
「肉のサトウ商店 錦町店」の「A定食(800円)」【おにさんぽグルメ】
今 回行ってみたのは、9月16日本日オープンの 「肉のサトウ商店 錦町店」 さんです。サトウ商店さんは岡山市内だと、これまで岡山ドーム前と江崎と車が必要なところでのオープンが続いていました。A定食はうす切カルビとトリモモとハラミにキャベツにスープとキムチ、ライスは大中小選べて800円。

岡山市役所前に肉まんテイクアウトの「スチームキッチン第9」がオープンしてる
2021年11月11日、岡山市役所前の北区大供に「スチームキッチン第9」がオープンしていました。 住所は岡山市北区大供1丁目2−1。 肉まんテイクアウトのお店で、行ってみた13時には、すでに30分 待ちぐらいの注文が入ってました。 大人気!! メニューはこんなかんじ。 肉まん330円で、一個から購入がで

岡山駅前の「焼肉ライク」で神戸牛が550円になるみたい
岡山駅前にある焼肉ファストフード店「焼肉ライク」で神戸牛を数量限定で販売するようです。 それに先立ち「神戸牛大作戦キャンペーン」がTwitter上で開催 されています。 これによるとリツイート数によって1皿の値段がどん どん下がっていくというもの。 1000リツイートを超えると、なんと 1皿550円 !! これは
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク