スポンサーリンク

東岡山駅ちかくに「餃子香月」って無人直売所ができるらしい。12月29日オープン予定

東岡山駅から南に行った国道250号線沿いに「餃子香月」と言う無人餃子直売所ができるそうです。
↓こちら。
場所はここ↓
住所は岡山市中区下245−1。
ここは以前、「はんこスタジアム 東岡山店」があったところで、横には平日お昼でも行列のできる「ラーメンショップ ネギラーメン」さんがあるところです。
お店の前には看板があって、内装は現在工事中でした。
オープンは2021年に滑り込んできた形の12月29日。
12月29・30日は冷凍生餃子36個が特別価格の900円になるそうです!
こちらの「餃子 香月」さんは徳島の株式会社ふじやが展開するお店で、名古屋の名店「新風」さんが開発指導した薄皮餃子が特徴。
お店から東を見るとこんなかんじ。
お店から北は東岡山駅に向かう道。
西を見ると、「カレーハウスCoCo壱番屋東岡山店」や「ミリタリーショップ レプマート 岡山店」があるあたりです。
今年の夏ごろから増え始めた無人の餃子直売所も1駅に1店になりそうな勢いで増えてきています。
無人餃子販売所もいろんな都道府県のバリエーションにもなってきていますし、おせち・お雑煮に飽きた年末年始に”餃子食べ比べ大会”を開催して「あなたのナンバー1」を決定してみては。
お店情報
餃子 香月 東岡山店
住所:岡山市中区下245−1
公式サイト:https://www.kagetsu-gyouza.com/
公式Instagram
餃子関連リンク
【ブランチ北長瀬】餃子の無人販売所が駐車場の方へちょっと移転してる
ブランチ北長瀬にある餃子の無人直売所「餃子博」さんが平面駐車場のほうへ少 しだけ移転していました。 「餃子博」さんは、そのユニークな販売方法で話題になったお店で、もとも とコストコ商品が買えるコストレマートさんの横、立体駐車場から入ったところにお店がありました。 ↓移転前の様子。 移転後の様子。↓ そこから駐車場側した

西大寺駅前に「餃子 三日月」って無人直売所できてる
JR西大寺駅前に「餃子 三日月」って無人直売所ができていました。 こちら。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市東区西大寺上2丁目9-20です。 最近、岡山県内にも 餃子の無人直売所 がだいぶ増えてきましたね。24時間営業で支払いもお金を箱に入れるだけという気軽に購入できるので、すでに買ってみたという方も多いのでは。

【岡山市北区神田町】「徳島ラーメン麺王」横に「餃子屋 吉川」って無人販売所できてる
岡山市北区神田町に新しい餃子の無人販売所ができていました。 こちら。 「餃子屋 吉川」と看板が出ていて、場所はここ。 ここは「徳島ラーメン 麺王 岡山青江店」駐車場の端なので住所と すると「岡山市北区神田町2丁目5−31」です。 大蒜(おおびる=ニンニク)香る薄皮餃子。 餃子36個1000円とのぼりに出てます。 岡山でも無人

シネマタウン岡南ちかくに「餃子の雪松」の無人直売所できてる。24時間営業でいつでも買える
シネマタウン岡南やアクロスプラザ岡南が近くにある岡山市南区築港ひかり町に「餃子の雪松」の無人直売所ができていました。 『あっ!「 マツコの知らない世界 」で見た!!』という方もおられるはず。無人ってことでお客さんはもちろん店員さんとの接触がなかったり、お支払いも料金箱に入れるスタイルで非接触形式。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました