スポンサーリンク

「肉のサトウ商店 錦町店」の「A定食(800円)」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったものを紹介するのにおにさんぽグルメ。
回行ってみたのは、9月16日本日オープンの「肉のサトウ商店 錦町店」さんです。
この店がオープン予定なのは何度か記事にしてみたり、
岡山駅前の「肉のサトウ商店」オープン日は9月16日になるそうな
岡山市北区錦町にオープン予定だった「肉のサトウ商店」は9月16日に オープンするようです。 こちら。 こちらのお店がの看板ができてきているのは以前も 記事 にして取り上げた ところ。 それから数日、お店の前にはオープン9月16日オープン予定と の張り紙が出ていました。

【岡山市】服部パーキング横に「肉のサトウ商店」の看板できてる
岡山駅前の服部パーキング横、岡山市北区錦町に「肉のサトウ商店」の看板 ができていました。 ↓こちら。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区錦町1−14です。 ここは以前、「やきとりの扇屋 岡山駅前店」があったところです。 横に居酒屋の ミライザカ (旧:坐和民)やファミリーマート岡山錦町店のところと言えばピンとくる
他の岡山ドーム前江崎店でも食べてみて、1人焼肉できてリーズナブルなのこれまでも記事にしてきたところ。
早速お店にはたくさんのお客さんです。
気になるメニューを見てみると、
A定食300グラム800円。
300グラム800円!?
これはヤバいお店ができてしまった・・・
うす切カルビ・トリモモ・ハラミの300グラムって大体1200円くらいするような気が。
・・・入りましょう。
そしてこちらが頼んでみた「A定食(800円税込)」です。
価格は2021年9月16日時点のものです。
ほんとにボリュームたっぷり!
うす切カルビに、
トリモモに、
ハラミにキャベツにスープとキムチ、ライスは大中小選べて800円。
おにさんぽが提唱する「週の真ん中の昼焼肉すると1週間頑張れる説」の強い味方になること間違いなしです。
さて、焼きましょう。
強火でガンガン焼きましょう!
焼く順番、焼き加減・タイミングなんてもう全部自分次第!
ヒャッハー!!焦げちゃっててももう止まらねーぜ!
誰にも邪魔されずゆっくり自分のタイミングでお肉食べれる至福。
食欲を満たせるだけでなくリラクゼーション効果があると思います。(個人差があります)

 

さらに錦町店は自分で食器を返却するシステムがなくて、本当に牛丼チェーン店みたいな気軽さで、スッと入ってスッと出たかんじ。
サトウ商店さんは岡山市内だと、これまで車が必要なところでのオープンが続いていました。
これが岡山駅前徒歩圏内の立地。
すべての肉食男子&女子に捧げる高コスパのお店が爆誕!

食欲の邪神の声が聞こえたときはぜひ立ち寄ってみては~。

↓地図ではここ。
住所は岡山市北区錦町1−14です。
お店情報
肉のサトウ商店 錦町店
住所:岡山市北区錦町1−14
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました