PR

岡山駅前の「焼肉ライク」で神戸牛が550円になるみたい

岡山駅前にある焼肉ファストフード店「焼肉ライク」が神戸牛を数量限定で販売するようです。

(画像提供:プレスリリース
それに先立ち「神戸牛大作戦キャンペーン」がTwitter上で開催されています。
これによるとリツイート数によって1皿の値段がどんどん下がっていくというもの。
1000リツイートを超えると、なんと1皿550円!!
これは参加するしかない!ってことでTwitter見てみますと、

既に1000リツイート超えていました。我々の完全勝利ですね。
ということはクリスマスもし1人で過ごすことになっても、「あっ、今日ちょっと神戸牛のお店行くから!」って言うと周囲にデートを匂わせることができるかもしれません。
このアイディアはどうぞ使って試してみてください。(※バレても責任は取れません。)
おにさんぽと焼肉ライクは皆様の素敵なクリスマスを応援しております。
焼肉ライク関連リンク
一人焼肉 焼肉ライクのバラカルビセット|さんすて岡山【おにさんぽグルメ】
実際に食べに行ったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。今回食べてきたのは、さんすて岡山にある「焼肉ライク」のバラカルビセット100グラム530円です。※価格は2020年10月12日時点のものです。自分のペースで自分のお肉をゆっくり育てることができます。

焼肉ライクがフェイクミートの提供を始めるみたい|12月14日から
2020年12月14日から焼肉ライクさんが焼肉用の代替肉(フェイクミート)を全店舗で販売開始するみたいです。岡山では「焼肉ライク」さんが「さんすて岡山」にあります。商品名は「NEXTカルビ」50グラム290円(税抜)と「NEXTハラミ」50グラム310円(税抜)です。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました