【玉野市】ダイレックス玉野荘内店がオープンしてる。ずっと満車

玉野市の「ダイレックス玉野荘内店」がオープンしています。

こちら↓

作っているときにも一度記事にしていまして、地図ではここ↓

住所は玉野市長尾746−1です。

ここは以前、「三井造船生活協同組合 荘内店」があったところです。

お店から左には「車検のコバック玉野荘内店」「ニシナフードバスケット 玉野長尾店」。

右には「玉野市立荘内中学校」や、常山駅が近くの秀天橋交差点で国道30号と合流します。

公式サイトの店舗ページとWEBチラシ↓

玉野荘内店 | ダイレックス株式会社
...

お店は3月30日オープンで、4月3日までオープニングセール売り出し期間となっているらしく、駐車場は常に満車状態。

チラシを見てみると家電や生鮮食品もかなり安くなっています。

医薬品・日配品・冷食・青果・精肉・鮮魚・惣菜と取り扱い商品も県内トップレベル!

何かお目当ての商品があれば足を運んでみては!

玉野周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

玉野市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました