【岡山市北区】下石井公園がリニューアルオープンしてる

まち

下石井公園が全面リニューアルオープンしたようです。

3月30日・31日の土・日は暖かかったこともあって、さっそくたくさんの人が公園に訪れていました。

オープンしたのは西川から奥側。

西側グラウンドの広い芝生広場です。

東側グラウンドと西側グラウンド、芝の分かれ目。

この日行った感じだと芝の上に座ってゆっくりしたり、子供と一緒に遊ばれている方の様子も多く見られました。

以前の砂の地面とはまた違った様子で、夏に近づくとより青々としていくのではないでしょうか!

近くには桜も見頃。

新しくなった下石井公園近くを通ったら芝生を一撫でしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
まち
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク