【玉野市】長尾の「三井生協 荘内店」が改装してダイレックスができるみたい。3月下旬オープン予定

「三井造船生活協同組合 荘内店」が改装され、ダイレックスができるようです。

ソースはダイレックスの公式サイトの求人情報

ダイレックス 玉野荘内店 オープニングスタッフ| 登録販売者の求人詳細
...

こちらによると「ダイレックス 玉野荘内店」が3月下旬にオープン予定となっています。

左には「車検のコバック玉野荘内店」「ニシナフードバスケット 玉野長尾店」。

右にまっすぐ行くと「玉野市立荘内中学校」があって、常山駅が近くの秀天橋交差点で国道30号と合流します。

「三井造船生活協同組合 荘内店」の前の張り紙によると、「11月30日閉店」、ディスカウントストアが出店予定となっていました。

玉野のダイレックスってことでも楽しみですね~。

●おか鉄 様 匿名希望 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

玉野市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました