【玉野市】インドカレーamana(アマナ)のランチ「チーズナンセット」【おにさんぽグルメ】

玉野市用吉にオープンした「インドカレーamana(アマナ)」さんに行ってみました!

ランチメニュー

頼んでみたのはランチ「チーズナンセット」です。

サラダにスープ、タンドリーチキン、ドリンク付きです。

カレーは「チキンカレー・キーマカレー・ベジタブルカレー・バターチキンカレー・日替わりカレー」の5種類から選べます。

辛さは2番目の普通。

今回選んだのはチキンカレー。

辛さ普通ですが、甘めというかすごく食べやすかったです!

タンドリーチキンがスパイシーだったんで、いいバランスになりました。

それからチーズはとろーりとろけるご機嫌なやつ!

ナンのモチモチさにチーズを加えることでより幸せがブーストできると思うんですよ、オススメ。

チーズにはハチミツみたいな甘みがして、インネパ系のお店としては珍しい。

カレーを付けても美味しい、付けなくても美味しいチーズナンでした。

頂いたチラシ

食べ飲みのコースもあります。

左に行くと、みやま公園などある方面へ。

右に行くとJR常山駅や「焼きたてパン工房 un fil(アンフィル)」さんや興陽高校、浦安総合公園があるあたりの横を通ります。

地図ではここ↓

住所は「玉野市用吉1756−1」。

ボリューム満点になるお店!

この辺を通っててインドカレー・ナンの気分のときに寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 インドカレー アマナ
住所 玉野市用吉1756−1
営業時間 11時00分~15時00分(L.O.14:45), 17時00分~22時00分(L.O.22:00)

◆周辺関連リンク

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

●エプロンパンダ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ玉野市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました