【津山市】「津山さくらまつり」が期間延長するみたい。4月14日までに

イベント

現在開催されている「津山さくらまつり」の期間が延長されるようです。

津山城(鶴山公園) さくらまつり期間を延長します|2024 津山さくらまつり
...

上記のサイトによると、「令和6年4月8日(月)から4月14日(日)まで」と延長期間の発表があります。

「津山さくらまつり」は3月23日より開催されていて、オープニングセレモニー、グルメや花火などすでに様々なイベントが行われています。

一方で満開予想が4月4日となるなど、例年よりも遅めだったのでちょっと興味が薄れていた方も覚えておいてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

イベント
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク