PR

2号線沿いマクドナルド早島の横に車の「ネクステージ」ができるみたい

国道2号線沿いのマクドナルド早島インター店横に車の「ネクステージ」ができるようです。
地図ではここ↓
ここは以前パチンコ店マルハチ25早島店があったところ。
そちらは2021年10月31日に閉店して、この広いスペースが空いていました。
調べてみますと、ここに2023年着工。2024年6月の完成を目指すとありました。
予定地から左を見ると、マクドナルド早島インター店が見えて、まっすぐ行くと岡山方面。
ネクステージは岡山県内だと岡山市岡南町に9月オープン
早島のこの広い跡地に「なんかできるんかな?」って思ってたら、きっとたくさんの車が並ぶ様子になりそう。
企業情報を見てみると、ここ数年で全国的にたくさん店舗を増やしてるみたいです。
早島関連リンク
【早島町】駅前に「倉敷ソーセージ」の無人直売所できてる
早島駅前にソーセージ・ハムの無人直売所ができていると聞いていき ました。 駅から通りを歩いてまっすぐ行くと、 デカすぎませんか?? 岡山・倉敷とア クセスがよく人気のエリアに突如現れたエアー看板。 こちらが「倉敷ソーセージアウトレット」さんです。 地図ではここ↓ 住所は岡山県都窪郡早島町前潟611−1

いい部屋ネット「街の幸福度 & 住み続けたい街ランキング2022<岡山県版>」発表されてる。1位は昨年ランク外のあの街が・・・
大東建託より、「いい部屋ネット 街の幸福度ランキング2022<岡山県版>」「いい部屋ネット 住み続けたい街ランキング2022<岡山県版>」が発表されていました。 (画像は岡山城) こちらは大東建託が過去最大級の居住満足度調査を集計したもので、昨年は 総社市が「住み続けたい『中国版』」で1位 になっていました。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました