スポンサーリンク

【岡山市北区】岡南町にネクステージが9月10日オープンするみたい。ジョーシンがあったとこ

岡山市北区岡南町に中古車買取・販売の「ネクステージ 岡山店」ができていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区岡南町2丁目5-41です。

【北区】ジョーシン岡山岡南店が閉店セール中 PayPay利用も|1月31日まで
2020年12月3日より岡山市北区岡南町の「ジョーシン岡山岡南店」で閉店セールが行われているようです。PayPayの「頑張ろう!岡山市 最大25%が戻ってくる年末年始キャンペーン」の対象店にもなっております。岡山には、倉敷のアリオ倉敷とこちらのジョーシン岡山岡南店の2店舗がありましたが、両方のお店が閉店となってしまうようです。

「ジョーシン 岡山岡南店」が解体されてる。跡地に自動車販売のネクステージができる予定
岡山市北区岡南町にあった「ジョーシン 岡山岡南店」が解体されていました。 こちら↓ 地図ではここ。 住所は岡山市北区奥田2丁目4−34。 (2020年12月の様子↑) お店があった時とはだいぶ様子が変わっています。 お店から南を見ると「 マライカバザール 」さんなどが見えます。

ここは以前、「ジョーシン 岡山岡南店」あったところで解体工事後・建設が進んでいました。
↓公式ホームページ
常時350台展示で幅広い車種とメーカーを取り扱っているようですよ!
お取り寄せも可能とのことで、きれいな店内を見たりしながらいろんな車種をご覧になってみては。
お店から左を見るとこちら。

ちょうど今年1月にオープンしたマライカバザールさんの隣です。
右を見るとこちら。
ラーメンの山岡家さんがあったり、6月にオープンした『夜アイス専門店「月曜からアイス」』さんがあるあたりです。
新店オープンが続くエリアにぽっかり空いていた場所に大きなお店ができて、さらに賑やかに!
こちらの記事によると最近の半導体不足で新車の納車がかなり時間がかかる場合があるとのこと。
こだわりがなければ中古車も一緒に見てみながらご検討してみては!
お店情報
ネクステージ 岡山店
住所:岡山市北区岡南町2丁目5-41
営業時間:
岡南町関連リンク
岡山南高ちかくに「ウォンシャチキン&キンパ天国」って韓国チキンのお店できてる【北区岡南町】
岡山南高校近くの岡山市北区岡南町に「ウォンシャチキン&キンパ天国」と言う韓国チキンと韓国キンパ専門店のお店ができていまし た。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区岡南町2丁目1-10。 調べてみると名古屋や東京を中心にテイクアウトサービス「Uber Eats」でも大人気のお店。 メニューは「韓国チキンと言えば!」

日赤病院ちかくに「フクウロ」ってブランド古着買取&販売のお店ができるみたい。豪華景品が当たるキャンペーンも
岡山赤十字病院が近くの岡山市北区富田にブランド古着買取・販売の「フクロウ 青江店」がオープンするようです。 住所は岡山市北区富田192−10です。 オープンは7月30日で、 ここは以前「ベクトル 青江店」があったところです。 オ ープンに向けて準備が進むなか、お店の中を少し見せていただき ました。

岡山南高ちかくの「シャトレーゼ岡南店」が4/20プレオープン。たくさんの人来てた
岡山南高校近くの「シャトレーゼ岡南店」が4月20日プレオープンしてたそう です。 シャトレーゼと言えば、東岡山にもできたりとこれからオープンが続く人気の 洋菓子店。「ポップUP!」で人気の激安スイーツトップ5が紹介されていたり、注目度も高い様子です。 チョコバッキー スカイベリー、かりんとう饅頭など岡南店にもあるんでし
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました