PR

【岡山市北区】内山下に「小さな小さな雑貨屋さん 高松屋」ってお店オープンしてる

岡山市北区表町の「中国銀行 本店」の向かいに「小さな小さな雑貨屋さん 高松屋」さんというお店がオープンしていました。
こちら↓
ここは以前、「SELEPIE 岡山店 (セレピエ)」があったところで、その時の住所は岡山市北区表町1丁目7−23 友杉ビル1F。
地図ではここ↓
お店の前の看板には今月のオススメにキャラクタータオル。
文房具、タオル、食器などいろいろ取り扱ってる商品のようです。
お店の中を見せていただくと、
入り口から見た店内。
お店の奥から見た店内。
ネットで人気なものをセレクトして販売するお店なんだそうで、こちらお店でも人気の「DULTON キッチンクロス」。
林タオルさんの商品もお店のオススメ。
それからシャンパンボトルのハンドソープやハンドクリーム、
パステルカラーが鮮やかなミルフィヤのマグカップなど。
人気商品を実際に店頭で見ながらお買い物を楽しんでほしいとのことでした~!
お店から左を見ると、城下筋の日本銀行があるあたり。
右を見ると県庁通りの停留所があります。
見たところ食器やギフト用雑貨などいろいろ取り扱っているようでした!
お店の商品は定期的に入れ替わるそうなので、ちょくちょく立ち寄るようにしてみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました