PR

【岡山市南区】広い!安い!半額専門店「TOAmart(トーアマート)岡南店」ができてる。12月20日オープン

半額専門店「TOAmart(トーアマート)岡南店」が12月20日オープンしています。
お店の前のチラシ。
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクセス・地図

 
地図ではここ↓
 
住所は岡山市南区あけぼの町4-11です。
 

 

オープン予定のなのは以前も記事に!

 
12月20日のオープン日には既に情報の早いお客さんがたくさん来てました!

店内

 
こちらの岡南店の特徴は、、、
 
広々とした店内と、たくさんの品揃え!
 
 
ここは以前、金光薬品岡南店があったところなのでそれくらいの大きさをイメージして頂けるとわかりやすいかと!
 
商品と見て行きますと、缶コーヒー50円、500mlペットボトル80円、2リットルペットボトルが150円など安すぎ!
 
ケチャップ100円、ソース90円、生わさび67円。
 
このあたり調味料なども品揃え豊富で、ついでに買っちゃいたくなる驚愕のお値段ばかり。
 
今店がお店の大きさ的にコンビニくらいだったので、岡南店はスーパーみたいな品揃えと「えぇ!○○が○○円!?」みたいな楽しさあります。
 
店内にいると「安いわぁ~安いわぁ~」みたいな声、よく聞きました。
店内の様子をどうぞ↓
お菓子も50~100円クラス商品の値段が続々。
カップ麺も基本100円台。
 
感覚が麻痺してくる~。(笑)
トーアマートを運営するのはPCR検査センターも展開している東亜産業。
 
なので、検査キットもあったりします。
 
他にも家具、インテリアだったり、
キッチン用品、
ペット用品や、
カー用品、電子機器、
 
 
 
旅行グッズ、文房具など日用品、
おもちゃなんかも!
 
 
今店に行って「もっと品揃え増やしてほしい!」って思ってたところ期待以上に楽しめました!
 

なんで安いの?

 
ところで、「なんでこんな安いんだろう?」と思ってお店の方に伺ってみると
 
・メーカーから直接仕入れ
・居抜き物件の活用
・プライベート商品などは特に安い
 
って教えてもらいました。
 
あと、”半額”って意味はコンビニの価格の半額で調整してるんだそうですよ。
 
言われてみると確かにそれくらいの値段かも!
 
マスクもこのお値段。
 
あと、12月28日~30日は年末大抽選会もやってるそうで、税込2000円以上お買い上げのレシートお持ちの方は捨てずに抽選参加してみてください。
 
こっちに行くと「天満屋ハピータウン 岡南店」「シネマタウン 岡南」方面。
お店から左を見ると、焼肉の「牛銀着」さんや「パンの店 ジョコンダ」さん、「深夜のごほうび」さんなどあるあたりへ。
 
これで岡山県内に2店舗目の「トーアマート」!
 
 
公式サイトを見てみると、他県には4店舗・5店舗あるところもあります。
 
まだないエリアにお住まいの方も、次はあなたの街にできるかも~!
 
 

※2023年3月追記:営業時間が9~22時に変更されていました↓

 

 

 

基本情報

店名 TOAmart(トーアマート)岡山南店(岡南)
住所 岡山市南区あけぼの町4−11
営業時間 10:00~21:00
駐車場 あり
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました