【岡山市南区】広い!安い!半額専門店「TOAmart(トーアマート)岡南店」ができてる。12月20日オープン

半額専門店「TOAmart(トーアマート)岡南店」が12月20日オープンしています。
お店の前のチラシ。
 
スポンサーリンク

アクセス・地図

 
地図ではここ↓
 
住所は岡山市南区あけぼの町4-11です。
 

 

オープン予定のなのは以前も記事に!

 
12月20日のオープン日には既に情報の早いお客さんがたくさん来てました!

店内

 
こちらの岡南店の特徴は、、、
 
広々とした店内と、たくさんの品揃え!
 
 
ここは以前、金光薬品岡南店があったところなのでそれくらいの大きさをイメージして頂けるとわかりやすいかと!
 
商品と見て行きますと、缶コーヒー50円、500mlペットボトル80円、2リットルペットボトルが150円など安すぎ!
 
ケチャップ100円、ソース90円、生わさび67円。
 
このあたり調味料なども品揃え豊富で、ついでに買っちゃいたくなる驚愕のお値段ばかり。
 
今店がお店の大きさ的にコンビニくらいだったので、岡南店はスーパーみたいな品揃えと「えぇ!○○が○○円!?」みたいな楽しさあります。
 
店内にいると「安いわぁ~安いわぁ~」みたいな声、よく聞きました。
店内の様子をどうぞ↓
お菓子も50~100円クラス商品の値段が続々。
カップ麺も基本100円台。
 
感覚が麻痺してくる~。(笑)
トーアマートを運営するのはPCR検査センターも展開している東亜産業。
 
なので、検査キットもあったりします。
 
他にも家具、インテリアだったり、
キッチン用品、
ペット用品や、
カー用品、電子機器、
 
 
 
旅行グッズ、文房具など日用品、
おもちゃなんかも!
 
 
今店に行って「もっと品揃え増やしてほしい!」って思ってたところ期待以上に楽しめました!
 

なんで安いの?

 
ところで、「なんでこんな安いんだろう?」と思ってお店の方に伺ってみると
 
・メーカーから直接仕入れ
・居抜き物件の活用
・プライベート商品などは特に安い
 
って教えてもらいました。
 
あと、”半額”って意味はコンビニの価格の半額で調整してるんだそうですよ。
 
言われてみると確かにそれくらいの値段かも!
 
マスクもこのお値段。
 
あと、12月28日~30日は年末大抽選会もやってるそうで、税込2000円以上お買い上げのレシートお持ちの方は捨てずに抽選参加してみてください。
 
こっちに行くと「天満屋ハピータウン 岡南店」「シネマタウン 岡南」方面。
お店から左を見ると、焼肉の「牛銀着」さんや「パンの店 ジョコンダ」さん、「深夜のごほうび」さんなどあるあたりへ。
 
これで岡山県内に2店舗目の「トーアマート」!
 
 
公式サイトを見てみると、他県には4店舗・5店舗あるところもあります。
 
まだないエリアにお住まいの方も、次はあなたの街にできるかも~!
 

 

基本情報

店名TOAmart(トーアマート)岡山南店(岡南)
住所岡山市南区あけぼの町4−11
駐車場あり
地図Googleマップ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました