PR

2号線沿いのマクドナルド早島インター店がもうすぐオープン。12月23日オープン予定

国道2号線沿いのマクドナルド早島インター店ができてきていました。
こちらオープン予定なのは以前も記事に。
外観も出来上がって、オープンは12月23日のようです!
地図ではここ。
住所は以前あった出光ガソリンスタンドでいくと「早島町早島3409-1」。 (※変更になる可能性があります)」。
お店から右を見ると、移転前のお店があった早島中交差点が見えます。
倉敷から岡山方面に向かうときの入りやすさは段違いに上がったのではないでしょうか。
さらにマックカフェもできてパワーアップ。
ドライブスルーも広々。

ちょうど今チキンマックナゲットが超お得になっていますし、今後もついつい寄りたくなるお店になりそうな予感。

あっ!あとマクドナルドの福袋の抽選販売予約は12月22日までらしいです。

結果発表が24日なので、予約→早島店オープン→結果発表と、今年のクリスマスはマクドナルドと存分に遊ぶこともできます。

僕としては「保温・保冷リュック」を当てて、ドヤ顔・肩で風切りスタイルで街を散策してみる所存です。

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました