PR

【岡山市東区】ローソン益野店が休業中。1月10日リニューアルオープン

ダイレックス益野店向かい、マルナカ益野店が近くの「ローソン岡山益野店」が休業中しています。

地図ではここ↓

住所は岡山市東区益野町230−2。

お店は店内改装のためリニューアルでオープンは1月10日となっています。

お店から左を見るとこちら。

マルナカ益野店があって、百間川の橋があるあたり。

右を見ると益野の交差点があるあたりです。

交通量が多い岡山牛窓線沿いで、いつも車が入っていた印象のローソンさん。

リニューアルが楽しみな方も多いのでは!

益野関連リンク
【岡山市東区】可知に「雑貨屋 #MAY's(メイズ)」と「@じゅ〜す屋さん」ってお店できるみたい。7月1日オープン予定
岡山市東区可知に「雑貨屋 #MAY's(メイズ)」と店内に「@じゅ〜す屋さん」がオープンするようです。 地図ではここ。 住所は岡山市東区可知4丁目1- 10。 ここは以前、居酒屋「吉(よし)」さんがあったところです。 お店から右を見ると、「長崎ちゃんめん」のある益野交差点でまっすぐ行くと「 定食 nacahara 」さんが

【岡山市】レトロな瓶のコカコーラ自販機
なんか徐々にコーナー化し始めている珍しい自販機のコーナー。 今回は岡山市東区益野にあるビンのコカコーラ自販機です。 なんといっても見た目がレトロ。 岡山の中身が珍しい自販機を取り上げてきましたが、見た目が珍しいものもいいですねぇ~。 この自動販売機があるのが、一博堂書店と言う古本屋さんの前にあります。 古本屋さんの前なので「あれ、今でも動いて

「定食nacahara」の「からあげ定食」【おにさんぽグルメ】大阪の人気店が東区中川町に移転
今回は岡山市東区中川町にある「定食nacahara」の「からあげ定食」です。4月23日にオープンしたお店で、大阪の人気定食屋さん「まんま家」の店主さんがこちらに移転オープンをされたんだそう。住所は岡山市東区中川町305-17。東区と言えば、この前オープンした「スープカレーなっぱ」さんも大阪からの移転でしたし、やす坊
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました