PR

【岡山市東区】可知に「雑貨屋 #MAY’s(メイズ)」と「@じゅ〜す屋さん」ってお店できるみたい。7月1日オープン予定

岡山市
岡山市東区可知に「雑貨屋 #MAY’s(メイズ)」と店内に「@じゅ〜す屋さん」がオープンするようです。
地図ではここ。
住所は岡山市東区可知4丁目1-10。
ここは以前、居酒屋「吉(よし)」さんがあったところです。
お店から右を見ると、「長崎ちゃんめん」のある益野交差点でまっすぐ行くと「定食 nacahara」さんがあったり、「人は唐揚げに熱狂する。目黒町店」さんがあったり、岡山城東高校があったり。
「定食nacahara」の「からあげ定食」【おにさんぽグルメ】大阪の人気店が東区中川町に移転
今回は岡山市東区中川町にある「定食nacahara」の「からあげ定食」です。4月23日にオープンしたお店で、大阪の人気定食屋さん「まんま家」の店主さんがこちらに移転オープンをされたんだそう。住所は岡山市東区中川町305-17。東区と言えば、この前オープンした「スープカレーなっぱ」さんも大阪からの移転でしたし、やす坊

【岡山市東区】2月14日オープン「人は唐揚げに熱狂する。目黒町店」のテイクアウト「唐揚げ弁当」【おにさんぽグルメ】
食べに行っ たのは2022年2月14日オープン 「人は唐揚げに熱狂する。目黒町店」 の 「唐揚げ弁当 (600円) 」 です。 ※価格は2022年2月14日時点のものです。「第12回日本からあげグランプリ金賞」「ニューウェイヴ賞」受賞のお店で、現在全国的に拡大中。中四国初出店
左を見るとこちら。
まっすぐ行くと2号線があって、もっと行くとファジアーノの政田サッカー場があるあたりです。
お店はもう看板ができてきていまして、どんなお店になるのか気になるところ。
めっちゃ反射しておりますように、くすりのラブの向かいです。
お店のInstagramによりますと、ハンドメイド雑貨、お部屋のインテリア、アニマルグッズなど県内外のハンドメイド作家さん作品の委託販売も行うようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雑貨屋 #MAY’s(@zakkaya_mays)がシェアした投稿

この益野周辺はダイレックス作っていたり、シャトレーゼ作っていたり、何かと新店オープンが続いているエリア。
お買い物と一緒に立ち寄りやすいお店になるのではないでしょうか!
オープンは7月1日予定です!
お店情報
雑貨屋 #MAY’s(メイズ)
住所:岡山市東区可知4丁目1-10
公式Instagram

@じゅ〜す屋さん』
公式Instagram

益野関連リンク


【岡山市東区】西大寺にもシャトレーゼができるみたい
岡南店 、 高屋店 に続き西大寺にもスイーツのシャトレーゼができるようです。 場所はなんと 富士見町のウエルシア薬局 ができるところです。ちなみに岡山市中区兼基の「シャトレーゼ 高屋店」はすでに外観ができていました。 高屋店→5月中旬オープン、西大寺店→6月中旬オープンです!ウエルシア薬局 はオープンは7月初旬予定。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク