PR

Twitterでフォロワー150万人の「坊主」が岡山市の人しか分からないこと選手権してた

Twitterフォロワー150万人超えの人気アカウント「坊主」さんが岡山市の人しか分からないこと選手権と倉敷市の人しか分からないこと選手権を開催していました。

坊主さんは大喜利やあるあるネタをフォロワーから募集して発表ですることで人気のアカウント。

最優秀賞から入選まで決める選手権で話題になっています。

僕も渾身の快作で参加し、「坊主」さん「いいね!」も獲得。

行間を読んでくださった方もいて、共感してもらえたのを思うとかなり嬉しかったです。

が、落選!(悔しい)

(画像は時間で変わる一方通行)

今回の落選に学び、次回につなげたいと思います。(真面目)

また、倉敷市の選手権も開催していました。

僕的には倉敷市の「上半分を切り取られた倉敷駅」、実はつい最近友人に言われて気付いたので思わずニヤリとさせられました。

そんなリプ欄には「あるある」ネタがたくさんなのでぜひご覧になってみては!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました