スポンサーリンク

【岡山市北区】「肉のはせ川」跡地の「らぁ麺さくら田」は10月1日オープンするみたい

大元駅や商工会議所の間くらいに建設中の「らぁ麺さくら田」さんは10月1日オープンするようです。
こちらのお店は東京・新宿で人気の「煮干中華そば鈴蘭」の流れをくむ「らぁ麺はやし田」プロデュース店。
ここは以前、「肉のはせ川」があったところで、オープン時期と一緒にメニューのお知らせが出ていましたよ。
●らぁ麺はやし田監修「醤油らぁ麺」(850円)
●らぁ麺はやし田監修「背脂醤油らぁ麺」(850円)
●らぁ麺はやし田監修「特製醤油らぁ麺」
●らぁ麺はやし田監修「まぜそば」
●らぁ麺はやし田監修「濃厚つけ麺」※11月より提供開始予定
●らぁ麺はやし田監修「昆布水つけ麺」
●らぁ麺はやし田監修「特製背脂煮干しらぁ麺」
鴨ガラと大山どりを使った透き通るような醤油スープお店なんだそうですよ~。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区大供本町702−4。
このエリアはこってり系や京都風醤油の鶏ガラ背脂ラーメン店がすぐ近くにありますが、それとは絶妙に差別化されたお店になるんではないでしょうか!
また、オープンの10月1日から10月3日までの3日間限定で「醤油らぁ麺」と「背脂醤油らぁ麺」が500円になるオープン記念キャンペーンも開催予定。
なんだかラーメン店オープンが続きますね。
食欲の秋ですので、ぜひぜひ立ち寄ってみては~。
お店情報
らぁ麺さくら田
住所:岡山市北区大供本町702−4
公式Twitter:公式Instagram
(画像:プレスリリースより)
ラーメン関連リンク
奉還町商店街に「ラーメンきずな」がグランドオープン。行列してた
奉還町商店街にの「ラーメンきずな 奉還町店」さんが9月14日オープンしま した。 野田屋町に「ラーメン富士丸 都電梶原店」の店主さんがオープンした行列のできる二郎系ラーメン店が奉還町にもやってきました。 お隣のスペースまで列が伸びています。 列に並ぶ前に食券を買うスタイルで、暑い日はお隣で飲みものも買っておくのがオススメです

【倉敷市】大高小ちかくに「極とんラーメン」オープンしてる
大高小学校が近くにある倉敷市沖新に「極とんラーメン倉敷沖新店」さん がオープンしていました。 こちらはお隣、広島県福山市発のラーメン屋 さんで岡山県内には連島店に続き2店舗目です。 地元で人気のお店なんだそうですよ! 住所は倉敷市沖新町83−16。 頼んでみたのは「極とんラーメン」! 名前の通り豚骨ラーメンがメインの店

7/20・21プレオープン「和麺 ぐり虎」の「鶏塩ラーメン」【おにさんぽグルメ】
今回は7月20・21日プレオープンの 「和麺 ぐり虎」 さんの 「鶏塩ラーメン」 です。 内山下やイコットニコットにお店があ るミシュランプレート獲得店「麺処ぐり虎」さんの新ブランド。 名古屋に先にオープンしたお店が岡山にもやってきた形。 地図ではここ。 住所は岡山市北区錦町6-10
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました