スポンサーリンク

【倉敷市】ベトコンラーメン近くにシャトレーゼができるみたい

ベトコンラーメンと茶屋町駅の間の倉敷市帯高に「シャトレーゼ茶屋町店」ができるようです。
↓こちら
地図ではここ↓
住所は倉敷市帯高174-3。
ここは以前、「お好み鉄輪焼童心舎」があったところです。
現在工事が始まった様子でした。
茶屋町には過去、ベトコンラーメンの向かいにシャトレーゼがあったようで、そこからすこし南に復活オープンする形。
オープン予定地から左を見るとこちら。
ベトコンラーメンや国道2号線方面。
右を見るとこちら。
JR茶屋町駅方面です。
さらにシャトレーゼと言えば、今年に入ってから岡山市岡南店⇒高屋店⇒西大寺店⇒倉敷玉島店とオープンラッシュが続いています。
「玉島店でラストかなぁ~」って思ってたら、怒涛の今年5店舗目・県内10店舗目の茶屋町店オープンです。
どこまで続くんでしょうか(笑)
人気ラーメン店・駅チカのオープンなので、ベトコン→シャトレーゼなどハシゴしてみるのも楽しそうですね!
茶屋町関連リンク
ベトコンラーメン復活してる
ベトコンラーメン復活ッ!! 以前より楽しみにして いた 「ベトコンラーメン倉敷新京」が復活 したので食べ に行ってみました。 オープン直後ということもあり、待ちわびた多くのファンが行列。 しばらくの間、昼夜それぞれ60食の提供をしています。 開店前から並ぶようで整理券の配布もありました。

倉敷市茶屋町に足袋シューズのお店「KOYAYA(コヤヤ)」がオープンするみたい。店舗のデザインは建築家・隈研吾氏
倉敷市茶屋町に本社を構える株式会社丸五の工場内で足袋型シューズ専門店「KOYAYA(コヤヤ)」がオープンするようです。 オープンは7月22日。 会社の前に行ってみると、「KOYAYA(コヤヤ)」オープンの準備が進んでいました。 この店は老舗地下足袋メーカー丸五から履きやすい「たびりら」、スタイリッシュな「tabiRela MARY」からスポーツタイプのものま

東岡山のシャトレーゼに行列できてる
5月13日にグランドオープンした岡山市中区兼基の「 シャトレーゼ 高屋店 」が大行列し ていました。 プレオープンで 人気ランキング上位のものを買ってみた のは以前も記事に。 グランドオープンからはじめての週末。 皆さん、楽しみにされてたん ですね~。 チョコバッキーとかりんとう饅頭をおかわりしようと思ってところ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました