ベトコンラーメン復活してる

ベトコンラーメン復活ッ!!ベトコンラーメン復活ッ!!
以前より楽しみにしていた「ベトコンラーメン倉敷新京」が復活したので食べに行ってみました。
オープン直後ということもあり、待ちわびた多くのファンが行列。
しばらくの間、昼夜それぞれ60食の提供をしています。
開店前から並ぶようで整理券の配布もありました。
そしてこちらが待ちに待ってたベトコンラーメンだー!!
鶏ガラの醤油スープに、
中央に鎮座するニンニク、王の帰還。
まずモリモリの炒め野菜から食べてみると、ニンニクのインパクトがドンッ!
まさに往年の味が帰ってきた・・・いや、帰ってきてしまった。
ニンニク入りを選んだ方は食後の予定なんて気にせずに豪快にかぶりつきましょう。
麺は加水率高めなストレート麺。
スープに唐辛子が入っててピリ辛で、食べてると湧き上がるパワーを感じるまさにベストコンディションラーメンです。
現在、オープニングと言うことで限定メニュー。
それでも野菜たっぷりの国士無双ラーメンやボリュームたっぷりの鳥から揚げもあります。
これは食事を超えて生活の燃料。

整理券や臨時駐車場情報もあるので、Twitterをチェックしてから行ってみるのがオススメです!
お店情報
ベトコンラーメン倉敷新京
住所:倉敷市帯高507−2
公式サイト
公式Twitter:公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク