PR

東岡山のアミパラがオープンしてる

岡山市中区高屋で建設が続いていた「アミパラ東岡山店」がオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は「岡山市中区高屋308-1 フレスポ高屋 2F」。

ここは以前、「ゲームアイビス岡山店」があったところで、ゲーセンの復活となりました!
公式Twitterによりますと8月10日のオープンだったようです。
UFOキャッチャーなどたくさんありますね!
また、フロアの半分ほど百均のセリアとなるようで8月24日オープン予定となっています。
家族連れで訪れている方が多くいらっしゃいました。
ドラッグストアあって、百均もマンガ喫茶もジムもイエローハットもあるフレスポ高屋。
幅広い年齢のいろんな人が楽しめる施設になってきているのではないでしょうか。
高屋関連リンク
【岡山市中区】「餃子スターズ」って餃子の自販機できるみたい。ビックアメリカンショップの近く
先日シャトレーゼがオープンした岡山市中区兼基に餃子の自販機が 設置されていました。 ↓こちら。 名前は「 餃子スターズ GYOZA STARS 」というもので、全国の有名店、特産品を使った餃子が24時間・非接触型で購入できる自動販売機とのこと。 冷凍餃子の無人直売所 と言えば岡山県内にたくさんできていまし た

【中区】懐古喫茶 Sakura umi(桜海)の牛ロースステーキ【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市中区高屋にある 懐古喫茶 Sakura umi(桜海) の 牛ロースステーキ(1180円税込) です。 公式サイトでも「高屋の隠れ家」とおっしゃっているように国道250 号線から1本北へ入った通りにあるお店です。そしてお店も懐古喫茶の名前通り、店内はどこか昭和の香りが漂う懐かしい感じ。でもとってもおしゃれなんです!今回頼んだ牛ロースステーキは、ちょうどステーキフェアで通常価格よりも安くなっていました!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました