スポンサーリンク

【倉敷市】和平治商店の「ひょっこりくまさん クリームソーダ」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行ったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回は美観地区にある「和平治商店」さん「ひょっこりくまさん クリームソーダ」です。

     \プカァ/
もう説明不要でかわいいやつ。
アイスと思いきやミルク味のシャーベット。
暑い日でもすぐに溶けずにシャッターチャンスくれるところは映えスイーツの鑑。
味は他にもモモソーダ、ぶどうソーダや、
いちごソーダに加え、

いちごミルクにきびだんごが入った「のむきび」などにも追加可能。

崩すのがかわいそうになりますが、溶かしてシェイクにして飲むのもオススメです!
カップのデザインにもひょっこりしていたりするので是非お友達といろんな味を試してみては!
地図ではここ↓
住所は倉敷市中央1丁目4−32。
和平治商店さんは大原美術館のすぐ横。
お漬物とドリンクのお店です!
お店情報
和平治商店
住所:倉敷市中央1丁目4−32
公式サイト:http://www.waheiji.com/
公式Instagram
美観地区関連リンク
【倉敷市】「おざきや美観地区店」の「おみくじ串」【おにさんぽグルメ】
「これは!?」と、目に留まったものを食べてみる「おにさんぽグルメ」。 今回 は倉敷市美観地区の倉敷川沿いにある 「おざきや美観地区店」 さんの 「おみくじ串 (500円) 」 です。 こんなふうに映え~な見た目におみくじがついた1本。 トップは甘酸っぱいいちご、その下はあんがモチモチのカラフル団子についておりまして、 金平糖なども

【倉敷市】美観地区に「倉敷SOLA」がオープンしてる。古民家を再生した新スポットが4月28日グランドオープン
2022年4月28日、複合型商業施設「倉敷SOLA」がオープンしていました。 こちらは岡山の「技術」と「美術」の融合を目的とした施設で、「衣・食・住」とコンセプトの違う5つの店舗が入っています。 地図ではここ。 住所は倉敷市中央1丁目4-13。 「青木被服 倉敷SOLA店」 通りに面した所から順々に見ていくと、こちら「青木被服 倉敷
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
カフェ・喫茶店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました