PR

【岡山市】問屋町にセルフ写真館できたり、パーソナルジムできる予定だったり

岡山市北区問屋町の移り変わりが激しいのは以前も記事にしてきたところ

2022年に入っても新しいお店のオープンが続いているようです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

セルフ写真館 FUFU 岡山 問屋町店

本格的な撮影スタジオでモノクロの写真が人目を気にせず撮れるセルフ写真館(スタジオ)が最近流行ってるようです。
「セルフ写真館 FUFU」さんは岡山初上陸のお店で1500円で15分撮り放題。
プリクラよりも本格的でナチュラルに撮れる&カメラマンの撮影ほど気取らずってかんじのようです。
友達や恋人、家族でワイワイと撮れるのが人気なんだそう。
↓広島店の様子。
成人式もありましたし、卒業式や入学式もあるので、人気エリアで写真を撮ってみるのもいいんじゃないでしょうか~。
オープンは1月7日だったんだそうです!

↓場所はここ。

県岡山市北区問屋町15−101 問屋町テラス 2F

撮影スタジオ クリエイティブスタジオイノセンス 問屋町テラス店に併設。

お店情報
セルフ写真館 FUFU 岡山 問屋町店
公式サイト:https://fufu.fossette.jp/
公式Instagram

パーソナルジム イノベーション

韓国カフェ「인형 카페-(ドルカフェ)-」の横のビルに新しくプライベートジムもできるようです。
場所はここ。
住所は岡山市北区問屋町11-102 Mitsuzumi B.L.D 3F。
プレオープン1月26日、オープン 2月17日の予定なんだそう。

Instagramを見てみると食事指導などもできるようで、いろんなことができそうなお店です。

お店から右を見るとこう。
左を見るとこうです。
車が異常に少ないのは1月2日にお店の前にいたためです。
「おにさんぽは何やってたんだ・・・」なわけですが、貴重なお正月の問屋町の様子をお楽しみください。
問屋町と言えばカフェのイメージですが、歩いてみたらわかるようにアパレル・古着、住宅展示場、パン屋、ジムなどなどこのエリアだけで1日過ごせそうな充実ぶりです。
セルフ写真館→カフェからのジム、ジムからのカフェなどなど充実した休日も送れそうですね。
まだまだお店の移り変わりもありそうなので、2022年の問屋町も目が離せないエリアになるんじゃないでしょうか~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました